LINEスタンプ 宛メとは?

何だか精神的にヤバいっぽいのです。心の中が苦しいのです。ちゃんと息をしてるのに、息苦しくてしょうがないんです

カテゴリ
何だか精神的にヤバいっぽいのです。
心の中が苦しいのです。
ちゃんと息をしてるのに、息苦しくてしょうがないんです。
どうやら私の心は麻痺してしまったようで、大好きな読書もいつの間にか止めてしまっていて、友達と話をしていてもどこか疎外感を感じます。
笑ってるのに、楽しいってゆう気持ちはどっかに行っちゃったみたいです。
昨日、嫌な夢を見ました。
嫌な夢くらいなら、昔から良く見ています。
でも、今回のはいつものパターンと違うのです。
親友が、私から離れて行っちゃうんです。
でも最近は全然連絡もしていないし、もしかしたらそれが現実なのかな…
悲しい割には涙もこぼれません。
本当に大好きな友達の事なのに、自分はどうしたんでしょうか?
昔からそうなんですが、自分に自信が持てないのです。
もしかしたら、アダルトチルドレンってヤツなのかもしれません。
自分の意見が通せなくって、だから自然に口数が少なくなっちゃって、バイト先では「大人しい」って言われるけど、本当は大人や他人に何か言うと怒られるんじゃないかってビビってるだけなんです。
だから…まぁ、友達が離れていちゃってもしょうがないよね。
人とお喋りするの苦手だし、私なんかと居ても楽しくないもんね。
本当は寂しいんだけどな。

良くわからん文章ですいませんでした。
名前のない小瓶
29452通目の宛名のないメール
小瓶を421人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何だかあなたの気持ち、よくわかる気がする。
もやもやして、苦しいよね。

私も今、すごく苦しい。毎日死にたいよ。
あなたが辛い気持ちが伝わってくるから、
わたしはあなたに頑張ってとは言えません。

でも、あなたと同じ思いを抱えてる人が
居るってこと、どうか忘れないでね。

寂しいときは、またここにおいで。

ななしさん
私もすごい息苦しいです

ちなみに私はひとりです

いつの間にか友達なんて存在がなくなってしまいました

なんか私もどう返事していいかわからなくて…
ごめんね…
 
もしよかったらお返事下さい
ななしさん
小瓶主さんは今、自分と向き合ってる感じがする。
考えられるだけ考えて。
どうなりたいか考えて。

なりたい状態が見えてきたら
試しになってみよう!
その状態になるまでには多少の時間がいるかもしれないけど、その頃には色んなことが変わってると思う。
考えられるだけ考えられたら
あとはレッツトライ だよ!
ななしさん
1度支援学校辺りでボランティアやってみては如何ですか?少なくとも視野は広がると想います。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

この文章を書いた者です。

正直お返事が頂けると思っていなかったのでびっくりしました…!
一時の感情でぐちゃぐちゃっと書いてしまった文章なので、読みにくくて申し訳ありませんでした。

杏様
お返事ありがとうございます。
こんな感情も、私自身も、消えてしまえばいいと思う事はしょっちゅうあります。
苦しい思いを抱えているのは私だけでないって事、多分ここに書き込まなければ気がつけませんでした。
またここにお邪魔させて頂く事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

10.9 9:00の方
お返事ありがとうございます。
私はひとりには慣れたかと思っていたんですが…そうでもなかったのかもしれません。
寂しいってゆう感情は、息苦しくなってしまうものなのかもしれませんね。
こんな読みにくい文章にお返事下さって、本当にありがとうございます。

10.9 10:00の方
お返事ありがとうございます。
なりたい状態に試しになってみる、ですか。
その考えは無かったです。
なりたい状態をもうちょっと考えてみます。
もうちょっと自分を向き合ってから、試してみたいと思います!

10.9 20:00の方
お返事ありがとうございます。
ボランティアですか…
アドバイスありがとうございます。
少し後になってしまうかもしれませんが、やってみたいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなはとうやってプロフ変えたのー? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 母親いや 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大嫌いな人達の話。② 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… mourir 彼氏出来たー!! 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me