LINEスタンプ 宛メとは?

家族に迷惑かけて 友人に心配かけて 自分ってダメ人間なんだと思う 悩んでいることを教えてと言われても 言葉に

カテゴリ
家族に迷惑かけて

友人に心配かけて

自分ってダメ人間なんだと思う

悩んでいることを教えてと言われても

言葉にできない

伝えたくても伝えられない

周りに迷惑かけて心配かけるだけ

私はもういらないよね?

存在しなくていいよね?
名前のない小瓶
29450通目の宛名のないメール
小瓶を433人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「心配を掛けている」自覚がある以上、少なくとも心配している側にとって貴方はいらない相手では無いし、存在しなくて良い相手でもないことは明白なんですが。
ななしさん
迷惑や心配をかけるのが人間の存在意義です。たとえば1見完全無欠にも見えるコンピューターでも人間によるメンテナンスが無ければ話にならないでしょ?貴方も家族や友達のメンテナンスを受けてやっとそれなりの存在になれるんじゃありませんか?同時にきっと貴方も誰かを助けているはずですよ。
ななしさん
私と似てるなと思って返信しました。

私も最近学校行ってなくて
高校辞めそうなのに
お母さんは借金で ..
だけど私は遊んでばかりいるんです

今日というか今もカラオケにいます。
最低です、居なくなればいいと思ってます。

すごく、共感しました。
ななしさん
みんな協力して生きてるんだ


要らない人間なぞ居ない




迷惑かけたと想うほど優しい君なら是非お世話になった方々に御礼や気持ちを汲んで自分を磨くんだ



10年したらきっと良い人間になってるだろう



(´・ω・`)b
ななしさん
要するに、死にたいって事か?
簡単には死ねないぞ。
これから、もっともっと悩むかもな。
早めに、心療内科に行けよ!

by 身体障害者5級
ななしさん
迷惑かけていらない子なら、人間みんないらないでしょ。

迷惑全くかけない人なんていないもの。

みんな誰かに迷惑かけてるし、お世話になってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 来世は普通に生きられますように。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 標語12 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 必要とされない 姉を殺したい 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ みゃあ 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me