LINEスタンプ 宛メとは?

できちゃった結婚で産まれたって言われた。しかも笑いながら。真顔で言われても困るけど笑いながらいうこともないと

カテゴリ
ユイと言います。愚痴を吐かせてください。



できちゃった結婚で産まれたって言われた。しかも笑いながら。真顔で言われても困るけど笑いながらいうこともないと思う。
離婚していて父の顔も名前も知らない私。母の今の彼氏は結婚詐欺師で刑務所にいる。来年でてくるらしい。
うちは男性を見る目がないのではないか。祖母は働かない祖父と結婚していて、母はDVで離婚して今度は結婚詐欺師とつき合っていて。私はまだ中学生だから恋愛もよく分からないけど…

できちゃった結婚ってなんだか嫌な響き。母は幸せなんだからいいでしょって言うけど私はそう思えないよ。あなたやあなたの彼氏と過ごしてるととても怖くて怯えているの。
嫌なんだよ。だけどそんなこと言ったらなにされるか分かんない。前彼氏をうちにあんまり泊めないでっていったときは
1日ご飯ももらえずお風呂場に閉じこめられた。暗くて冷たくて怖かった。1月だったから。

母はゲームや食べ物は買ってくれるけど
私に対しての言葉はない。あってもテストとか勉強とか学校とか世間体とか。
学校は休まずに行っている。全く楽しくないけど。一年前は気軽に人に話しかけていたのに自分なんかが話しかけては
ダメだと思い話せなくなった。
よく話しかけてくれる子も私なんかと友達になったらこの子に迷惑が掛かるとか
思い込んで適当にへらへら笑ったりしたかできない。

なんでこうなったんだろう。
どうして。どうして。
名前のない小瓶
29287通目の宛名のないメール
小瓶を486人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心から応援したいと思った。
人があなたと仲良くしてはいけないなんて勝手に思っちゃいけないと思う。
その環境ですごいと思う。
私だったらぐれてるか死んでるかな。
もっと学校の人としゃべった方がいいよ、それで、あなたが心地いいと思えるような居場所を見つけてください。
ななしさん
あなたには、なりたい自分になる権利がある。
その努力さえすれば、好きな風に変わっていける。
あなたは、あなたのお母さんではない。
全く違う個性を持った、別の人間である。
心の中の、お母さんに支配されている部分に気付いて、そこから抜け出すべき。
だから、つまり。
難しいかもしれないけど、自信を持って。
あなたがどんな状況で産まれても、あなたの親がどんなんでも、あなたはあなたで自由にやったらいいよ。
自分の幸せを追いかけていいんだよ。
ただ、早く家を出て自立した方がいい環境だなーとは思う。
可能な限りでね。
最後にユイさん、色んな楽しいことを見つけて、沢山取り組んでみて。
それで沢山笑ってくれたら、私は嬉しいな。
ななしさん
勉強するんや

そしていい学校いって、親から独立する

奨学金はいくらでもある

先生に相談してみなぁ
ななしさん
先ず最初に。

貴方個人の家庭の事情、出生がどうあれ、学校で会う友人等には文字通り事実「関係ない」のです。
貴方の友人は貴方の家族を見て友人になるのではなく、貴方の普段の立ち居振る舞い、性格等を見て信頼し、友人となるのです。
貴方自身の友人に対する行動に気後れを感じる要因など本来欠片も無いし、貴方の家族が特殊であったとしてもそのことで迷惑するということは有り得ません。

貴方は貴方自身を磨けばよい。貴方の家族構成など本当に友人となれる人ならば障害にはなりませんしコンプレックスを感じる必要もありません。

仮に貴方の友人等に貴方のご家族が直接何かするというのであるのなら話は変わってきますが、その場合は即座に児童相談所ないし警察へ届けることを強くお勧めいたします。


次に
非礼を承知で書かせていただきます。
無いとは思いますし、まさかとは思いますがお母様並びに祖父母家族の皆様はお母様の彼氏である貴方の言による所の結婚詐欺で服役中の相手を信じて待っている(出所後付き合いを再開させる及び認めるつもり)のですか?

無いとは思うのですがもし仮にそうだとするのならば色々と不味いことになりそうで心配です。
ただ、このことはお母様には聴かない方が良いかも知れませんが。
ななしさん
前の方が言っている通り、
勉強するべし!

母親・祖母に違和感を感じているのなら勉強してください。
勉強して家の外の世界をしっかり見れば、
母親・祖母と同じ人生のループから抜け出せるのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました つらい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 2024/3/30 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 何もかもが嫌。しにたい 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった しにたい おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me