宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校関連。保護者会。無理でした。でも、その理由がはっきり分かりました。

カテゴリ

チ。ー地球の運動についてーより抜粋
この世界の美しさに痺れる肉体のこと。そして、それに近付きたいと願う精神のこと。


「美しさに痺れる」それに「近付きたいと願う精神」があると、「?」を抱きやすくなる。
だけどそれを、口に出したり行動しても対話にならず、「理由の説明がない前例踏襲」に遭遇。そしてその頻度が多くなり、次第に自分を押さえようとして、気持ちが悪くなる。


仕組みの方に自分を合わせられる人がすごいと思う。その姿を尊重するし、尊敬もあるけど、私の体は拒絶反応が起きる。


自然淘汰でいいと思うんだ。
体質的に、状況的に、合う人や許容範囲に収まる人で運営できるよう変化していけばいい。

「無理せず、楽しんで」この言葉のとおりね。

名前のない小瓶
233409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。