LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは!高校2年の女子です 早慶上智に受かりたいのですが高2の秋から勉強しては間に合わないですか?

カテゴリ
こんにちは!高校2年の
女子です
早慶上智に受かりたい
のですが
高2の秋から勉強しては
間に合わないですか?
お返事お願いします
名前のない小瓶
29168通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
スタートラインと要領のよさと必死さと…そういういろんな要因によると思います。
でも、それなりのラインの大学(そこそこの国公立・私学の高めのとこ)に受かりたいなら、「高2秋」がギリギリのスタートラインだと思う、と昔行ってた塾の先生は言ってました。

もちろん、それまでの積み重ね
どれだけ基礎ができてるかによるんでしょうが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 仲の良い友達から恋人になるべきか めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 卒業したら本当にさよならなんだね 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 「好きに勝る原動力はない」 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me