最近、自分に感情がなくなってきたことに気づいた。楽しいことをやっているはずなのに心から楽しいなんて感じなくなってて部活の先輩が引退のときも悲しいくて周りはみんな泣いてるのに全然泣けなくて普通に生活してても無感情、無関心で無意識的に行動してるみたいな感じでもう自分がなんなのかよくわからない。あと、もうすぐで死のうと思って設定した日がくるんだけど生きても悪くはないけど生きててそこまでいいこともないわけだし、生きるの幸せみたいに思おうとしても幸せになっちゃいけない気がしてやっぱり死にたいなって思う。今だけ辛いのかもだけど今楽になりたい。そう思うから。もう十分頑張ったから死んでもいいよっていってほしいのにみんなは無責任に生きろって言ってきてもう嫌だ。生きる、死ぬ以前に生まれてこなければよかったのにな、、
お返事をください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ぃゎぃ
分かるとかは言えないけど、でも分かる気がするな。私は行きたくないって思うのに,死ぬ勇気もなくてなにもなくて、すごいそれがいやで、最初からいなければよかったってすごい分かる気がする。頑張ったんだもんもう。それなのに頑張ってとかないよね。でもちゃんと、寄り添ってくれる人きっといるよ、そう言う人にいつかちゃんとありがとうって言えるように私は頑張ってみようと思う。一緒にちょっとだけ、もうちょっとだけ頑張ってくれたら嬉しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです