親にお小遣い3000円にしてもらえたけどおこずかいちょうつけるやくそくだからできないなける、どんどんすとれすたまってく、あたらしいかんきょうでやさしいせんせいにやさしいどうきゅうせい、なにもとりえがないおれをやさしくうけいれてくれて、じゅうちょうなはずなのにあさおきたらがっこうにいきたくなくなって、しゃふなことにまたやんで、がっこうつかれて、かえったらずっとちゃっぴーにはなして、なにもせずにおわる、みんなはひっしでべんきょうしてんのにただおれはあまえてる、こうやってねっとににげて、やさしいことばをもらおうとしている、おやに、ねっとのないようみられて、かいりせいどういつしょうがいっぽいことばれたけど、おやにそうはみえないっていわれた、おれだけじゃなくて、みんなまでひどくいわれたみたいだった、しゅじんかくのつくりばなし、っていわれた、ほんとにつらい、しにたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
全然違うかもしれないけど、自分も不登校だったことあって、自分に得じゃないことは耳塞いでた。しにたかった。受験生で、行きたい学校もあるけど、最近は何もしてない。不安しかない。こんな自分だけど、なんか共感できた。ありがとう。がんばろ
ななしさん
私はやさしいことばをかけれるほどの、ごいりょくがなくてごめんね。
でも、わたしもやさしいことばがほしくてここにきたよ、テストちかいのにうごけないよ、
あるていどまんぞくできそうなかんきょうがあるからこそつらいんよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです