LINEスタンプ 宛メとは?

先生は正直どんな気持ちで私と接していたのか?すごい気になります。塾の先生はその頃大学を卒業したばかりで

カテゴリ
塾の話です(´???)

先生とちょっと雑談してるトキに。。

先→まぁ恋愛の方も頑張っていただいて

私→恋愛なんてムリ。性格が、、、

先→そんなの最初から決めつけちゃダメでしょ。
とか、、、
夜帰りぎわに、、
私→この後買いもの行くんですよ♪
先→彼氏?
とか、、
普段言わないようなコト言われました。
後、、、
高校入学前、友達はできるかって話題で
先→☆○*ちゃんはイイ所たくさん
あるからなー って。
しかも打ち上げの時に、ボーリング場
で座って出番待ってる時とか、
私の席のすぐ後ろにいて、ドキドキしちゃったり。
先生は正直、どんな気持ちで私と接していたのか?すごい気になります。
塾の先生はその頃大学を卒業したばかりでした。若くて、カッコいい人です。
もう会えませんが。今更気になります。

皆さんの意見を待っていますm(_ _)m
名前のない小瓶
29074通目の宛名のないメール
小瓶を462人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ん~…まぁ特に何もない普通の会話な気もしますが…
ななしさん
恋と言うものは不思議ですね。



相手をその気にさせてしまったりとか、自分はそんなつもりはないのに。



あなたが分からないなら今ここで読んだ人がわかるわけありませんよ。



分かるのはその大学生のお方。



多分ですが、恋愛感情じゃなく普通の会話です。



少し恋愛話のしたい人とお話をすると初対面でもそうなります、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 嫌いな人間の特徴 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 どうしろと…😭 ニートの姉 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me