世の中がどんどん悪くなる
死んだほうがマシなのかも
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
初めまして、わたしもそう感じます。
おかしな方に進んでいくこの国に未来も未練も無いので、死んだほうが救われるんじゃないかって思います。
やっす〜
そうだよね小学生の自分にもわかるよ。物価高等、数多くおきる犯罪の数々、まだ長引いているロシアとウクライナの戦争どんどんこの世の中は悪い方へと向かっていっているそりゃ死にたくなるよね。でも新技術などでより良い方向へ持っていこうとしている人もいるからもう少しだけ頑張って生きてみて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです