宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【性的表現あり】こういうときどうしていますか?

カテゴリ

高1女子の悩みです。

私は自慰行為をするときに体質上かはわからないですが、よく潮を吹いてしまいます。。しかも結構たくさんなんです。
その後に、布団とか毛布とかシーツがビチャビチャになってしまって罪悪感にかられてしまいます。でも吹いてるときは気持ちよくてやめようと思ってるんですが、なかなかやめられないんです。

そしてこれからの将来、もし彼氏ができてそういうことをする事になったときにたくさん出してしまって、そのあと自分の部屋だったらまだしも、彼の部屋だったら迷惑かけてしまうのではないかと考えると怖くてたまらないんです。


皆さんはこのような経験はありますか?またそのようなときはどうしますか?
先輩の方々に教えてほしいです。

231798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

男からすると、ほとんどの人は喜ぶと思うと思いますよ。
罪悪感を持っているのにやめられないなんて最高ですよ?自分の彼女だったら素敵だなあと思います。

そして、いつかすごく好きな人ができてその人に嫌われないか心配ということだったら、初めての時は必ずホテルに行きましょう。
そうすれば、次回からは彼の家でするにしても話しやすいはずですし、対策を取ったりもできるはずです。

そして、精神的に恥ずかしいと思ってるかもしれませんが、恥ずかしいことじゃないですよ。むしろ、私は素敵なんだと思っててくださいね。

ななしさん

自分でちゃんと後始末できれば別にいいんじゃないの
人に後始末させるなんてことは当然してないんでしょ?

あとは事前に汚さないように対策しとくくらいかな

経験はないけど、体質なら変えられないしね

ななしさん

申し上げにくい事ですが…

婦人科の先生がテレビで仰っていましたが、
'潮を吹く'という現象は実在しないらしいです…。あるにはあるけど、主さんが言うようなものや、世間で言われているものとは違う。
それらは二次元やAVの世界の話ですね。
実際にそういう事がある場合は、それは尿、放尿らしいです。失禁と言った方がいいか。
放尿を我慢できなくなる場所があるので、そこを刺激したという事ですね。
もしくはうれしょんに近い現象かもしれません。
とにかく大量に出る場合、それは尿です。

この事は世の中にも周知されつつあるように思います。

どうしたらいいかについては、
子供がおもらしをしなくなるみたいに、自覚をしたら堪えられるようになるのではないかと。
あとはおしっこを我慢できる筋肉を鍛える体操をするのもいいかもしれません…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。