高1女子の悩みです。
私は自慰行為をするときに体質上かはわからないですが、よく潮を吹いてしまいます。。しかも結構たくさんなんです。
その後に、布団とか毛布とかシーツがビチャビチャになってしまって罪悪感にかられてしまいます。でも吹いてるときは気持ちよくてやめようと思ってるんですが、なかなかやめられないんです。
そしてこれからの将来、もし彼氏ができてそういうことをする事になったときにたくさん出してしまって、そのあと自分の部屋だったらまだしも、彼の部屋だったら迷惑かけてしまうのではないかと考えると怖くてたまらないんです。
皆さんはこのような経験はありますか?またそのようなときはどうしますか?
先輩の方々に教えてほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください