宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう思わせぶりなことは言わないで…そう簡単に人に愛してるだなんて言わないで?そんな人じゃないのはわかってる…でもラブボムならあきらめて

カテゴリ

初めて話すようになったのは8月、同級生になった年。

君とディスコが繋がったのは12月、プレゼンのグループが同じになったとき。

君と個人でディスコ繋がったのも12月、プレゼングループから個人に連絡くれた。

君とスナップチャットが繋がったのも12月、唐突だったね。

君がとあるゲームに復帰してくれたのも12月、暇だったんだね。

君がアジアサーバーで1からやり始めたのも12月、僕がアジアサーバーだから違うサーバー同氏はマルチでプレイできないのを知ったからなの?

君と電話番号が繋がったのは1月、スナップチャットであけおめ言うのは君だけで忘れてしまった、という話から電話番号が繋がった。

僕らが一緒に遊び(ゲーム)始めたのも1月、うれしかったよ。

君が思わせぶりな言葉を言い始めたのも1月、Ily(I love you)だなんてお互いに友達認定もしてないのに言わないで。

君を好きになったのも1月、君の思わせぶりな言葉で気づいた。

僕らが互いに友達認定したのも1月、この話になったとき、僕が僕らが友達であるみたいな言い方した後に、自分たちは友達なのかと聞かれたときはショックだったな……笑

君をよく目で追うようになったのも1月、ごくまれに目が合うね。

友達に相談したのも1月、一人には脈ありだといわれる一方で別の人はラブボムだ、と。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうやら、ヨーロッパでのIlyは国にもよるが軽い言葉になりがちらしい、別れ際やチャットだと軽いらしく、結局期待はしていけないのだと思う。
でも基本的に僕のいる国ではIlyはそこまで軽い言葉ではないらしいので期待していいのか…
ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がわからなくて一人で夜な夜な泣き始めたのも1月、わからない。

僕が、君の声が理想の声であることに気づいたのも1月、ごめんね、きもいよね。






君と喋ってると罪悪感や自分の気持ち悪いところがあふれ出してきたのは今日、僕が未だ君に本気で笑いかけたことがないことに気づいてしまったから。

笑いかけることにおいて違うのは、社交辞令なのか、好意のもとでなのか。
君に対して僕はまだ社交辞令のほうなんだと思う、好意のもとで誰かに笑いかけたことなんかもう三年ほどない。
そんな中でも、やっぱり君が好き。この気持ちはどうすればいいんだ

名前のない小瓶
231383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。