私、最近よく死にたいって思うんです。
別に、虐められたとか失恋したとかじゃなくて普通に。
友達も推しもいて、普通に何気ない日常を送っています。
でも、死にたいんです。
強いて言うなら、見た目かな?
いじられキャラでも、ずっと言われたら流石に気にするでしょ?自分もちょっと見た目気にしてきたし、でも努力してもなんか変わんないし。体型なら、痩せればいい。でも、顔は変わんないじゃん?整形しなきゃ
というか、親も自分に何言ってもいいって感じで、余裕で容姿いじりするし
まぁ、気にはするけど自分自身好きやパーツはあるよ。
別に、これでに死にたいんじゃなくて
普通に、この人生に飽きたんです。
容姿も下の下だし、就職も親のレールに上手に乗せられて。ほかの夢を言ったら、夢を貶されて馬鹿にされて、貴方はこれになりなさいと幼少期から言われ続けてなった職業。この仕事も嫌いじゃないけど、何か合わないなって思って。辞めようと思うと言うけど、今まで出した金がもったいないだそうです。
なーんか、他の方法。違う人生歩みたいなって思って。だから、死にたい。ポジティブに
でも、自分で終わらす勇気がない小心者です。
あー、ポジティブに死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください