LINEスタンプ 宛メとは?

人を好きである事は大事なことなんだろうか?人をみれば何とも思わないか憎むかの私にはわからなくなった。好きで

カテゴリ

人を好きである事は大事なことなんだろうか?
人をみれば何とも思わないか、憎むかの私にはわからなくなった。
好きでいるより憎んでいる方がいい。
何とも思わないならそれでいい。
そう思っていた。
でもそんな思想は理解されない。
何でそうしているのか?寂しくはないのか?
と聞かれる始末だ。自分はまだ執着心が強いから寂しいといえば寂しいが、
こうしている方がいい。
感情を無くせればどれだけラクになれるのだろう。

名前のない小瓶
28750通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

感情を無くせばラクと思う事もなくなるよ

ななしさん

でも苦しいと思うことも無いですよね?

ななしさん

楽しいこと 趣味を見つけるといいでしょう。

ななしさん

珍しいことではないし、理解できない者はおそらく自分を知らないか聖人君子面したいだけだろうと思う。
貴方は経験の浅い偽善者に理解されたいのだろうか?
憎しみの方が記憶により鮮明に永く刻み付けられるらしい。
そして愛情と憎しみは表裏一体だというらしい。
人を好きでいたいからこそ、より特別な感情が溢れ出て望みどおりの姿を見せてくれない事に対して憎むのかもしれない。
どうでも良い存在に労力を徒してまで関わりあいたくないのは自然な感情だと思う。
貴方はその生き方がしっくりくると感じているのに何故ラクになりたいと苦痛を感じているのだろう。

ななしさん

苦しいことも悲しいことも辛いことも全部受け入れれば傷つくことはない
嬉しいことも楽しいことも幸せなことも全部拒絶すれば傷つくしかない

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me