LINEスタンプ 宛メとは?

自分が男なのか女なのか分からない。表面上は男なんだと思う。胸はないし、おちんちんと呼ばれる性器が付いてる

カテゴリ
自分が男なのか女なのか分からない。

表面上は男なんだと思う。胸はないし、おちんちんと呼ばれる性器が付いてる。

だけど、男なんだという実感がない。
何故なら、自分が好きになる人は、いつも男の子だから。 
女の子を好きになったことは一度もない。

だからといって、女という訳でもない気がする。
普通に男友達と話すし、普通にスポーツもする。 
それに、けっしてこの体に不満がない。
変な話だけど、自分の性器を見ていて不快ではないし、取りたいとも思わない。
・・・胸は欲しいと思うのに。

変だ。おかしい。
いったい自分は何者で、どこに向かっているのか。さっぱりわからない。



中学生2年男子
名前のない小瓶
28730通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして(。・ω・。)!
性と体に関することで
私も悩んだことがあるので
コメントさせていただきます!

主さまのその状態はいわゆる
「MTX」ではないでしょうか…?
(一度 調べてみてください!)

男のような…女のような…って
悩んでる時期は苦しいですよね…!
納得する生き方を選べるように
応援しています!(´・ω・`*)
ななしさん
私は、少し違いますが私は女だけど好きなのが女の子です(恋愛かわからないけど)だから、男の子が好きなのは気にしなくて、良いと思います。        小学生6年女子
ななしさん
初めまして。私は女ですが、歳も近いし似てるので答えます。 (敬語割愛m(__)m)
まず、同性を愛するって事で同性愛になる。でも同性愛は同性が好きという事は前提だけど(バイもあるが)自分の性別は身体と逆、自分の身体を変えたいというのは必ずしもそれとセットって訳じゃない。例えば前者(同性が好き)を何かのお釣、後者をレシートでイメージして。お釣は必ずいるけどレシートは貰う人と貰わない人がいるじゃん?つまり自分の意志なわけよ。それと同じ。つまり同性を愛するって以外はみんなバラバラ。主さんのような人も沢山いるから安心してもらう為に一応説明。

で、本題。自分は男、女、どっちなんだ?という質問なんだけど、どっちもなんじゃねーの?としか(酷)答え無いべ!!…っていう。私も時々思うけどいつも結局、性なんて結構曖昧なんだなー。ま、男にも女にもなれるしー…得か。って(無理矢理w)。そうしないとずっとループするから。って言っちゃってなんだけど学生の時同性が好きだって思ったけど、今は違う。勘違いだった。思春期の迷いだ、今では笑い話…なんてことも本当によくある話。あとバイにおちついたってのも。なので一番の解決策は同性愛、ぶっちゃけ性別って結局全部自分の意志でどうにでもなると私は思う。だから悩みまくってっ後悔しない道に向かって下さい。でも時々は割り切らないと頭煮えるぞ!wってことで、生意気&長文失礼しました。 私もよく考えなきゃなーw
高校2年生 女子
ななしさん
オレも逆だけど同じことで悩んだ。。。
まぁ今もなんだけどよww

多分成長期が落ち着いたらさ少しは見えると思う
あまり気にしすぎない方が良いよ

アドバイスとかじゃなくてごめんな


ななしさん
それは、ホルモン的な話であって…男性のホルモンより女性ホルモンが高いのでは?
ななしさん
そうゆう人、けっこう居るんじゃないかな?
今は悩むと思うけど
もう少し大人になったらちゃんと分かるよ
まだ中学生だからホルモンとかも
関係してるかもしれないし!
曖昧でごめんなさい。
中3女子
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニートの姉 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 何をやっても負の感情が強くなってしまう 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある こんなやつ嫌だなって話 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me