LINEスタンプ 宛メとは?

ああ、もう、うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。

カテゴリ
ああ、もう、



うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。



なんなの急に、
これから先どうすんのとか、

そんなのわたしが一番分かってんのに、


わかった様なふり、
全部知ってるみたいな、

やめてよ。





うざいんです。
うざい。


ああ、あ。
疲れるわ、

急に音楽聞きだして、
しかもすんごいしんみりして、
音楽にのせて(笑)

これからどうすんの、


とか―――!!!!

そんなん!!


もう嫌。

なんにもやってなくてだらだらして、


とか、
いろいろやってるし!

学校行ってないかわりになんかやってもいいでしょ、
勉強、
ピアノ、
オケの練習。


ちゃんとやってます!




学校ってね、
怖いんよ。
怖い。



さゆ*
名前のない小瓶
6039通目の宛名のないメール
小瓶を428人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
学校なんて、行かなくても生きていける。
でも、やりたいことを我慢したら、心が荒れる。
あなたは、ものすごく立派だよ?
ななしさん
やりたいことがあるなら、わざわざ学校なんて行く必要性ある?
って思います
行かなくちゃいけない人
行かなくていい人はいますけどね
行きたくないなら行かなくていいと思います

先のこと全く未定
とかだとあんまりよくないですが(^^;


ナツ
ななしさん
ありますよね、そう思うこと。

私も学校嫌いで怖くて1週間ぐらいずっと休んでました。
でも家の人が分かってくれなくて、自分にとっての居場所が分からなくなって泣いた時もありました。
私は高校生なのでずっと学校やすんだら留年になる可能性もあるので最近は嫌々ながらも行っています。

気持ちが落ち着いてからでもいいので気持ちの整理してみてはどうでしょう?

グダクダな文ですいません(._.)_


さわね★
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと もうやだ死にたい。 豚トロ 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 怒られるんじゃないかってすごく怖い おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた SNSはだるい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me