宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リビングデッドには生きづらいこの世の中

カテゴリ

私はリビングデッドです。
生ける屍、いわゆるゾンビというやつです。

本当はとっくの昔にもう死んでます。動く死体です、ハイ。
でもなぜか生きていることにしたい人たちがいるようで、生きた人間として扱われています。

正直しんどいです。
なぜもう死んでいるのに嘘をついて生きていますと偽装しなければならないのかと。
楽しいフリ、充実しているフリ、周りからの目を気にしていないフリ、キツイです。

死体の本分に返りたいと死のうとすると烈火のごとく怒られ、泣きつかれ、死ぬなと騒がれます。
私は静かに眠っていたいだけなのに。

私はリビングデッドです。
人間社会で生ける屍としてあなたの隣にいるかもしれません。

それでは、また。

名前のない小瓶
229528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。