LINEスタンプ 宛メとは?

今年結婚すると言ってた彼氏の浮気がわかり、挙げ句、音信不通にされて、こちらから別れを告げなければならない

カテゴリ
今年結婚すると言ってた彼氏の浮気がわかり、挙げ句、音信不通にされて、こちらから別れを告げなければならない状況に追い込まれた。
親にも挨拶済み、親戚にも紹介済みだったのに…
彼氏は浮気相手と半年付き合っていたらしく…別れのメールを送っても、ごめんもありがとうも何一つなく…4年の恋が終わった。
精神的におかしくなり、自殺を考え方る
くらい追い込まれた。
それなのに、周りは彼の幸せを祈れという…
今の私には、彼を許せないし、恨みしかないけど…
どんなに傷つけられても、幸せを祈らなきゃいけないのかな…??
それができない私は普通ぢゃないですか?
名前のない小瓶
28659通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな最低な男に幸せ祈れなんておかしいです!
私も真剣に付き合ってた彼にこっそり浮気されていて
問いつめたらアッサリふられて、
真剣なのは自分だけだった・・と落ち込みました。
約1年たち、まだ嫌な気持ちを思い出すときはあるけど
なんだかんだ楽しく過ごせています。
だから、そんな男に振り回されて
自殺するなんて考えないでくださいね!
そんなの悔しすぎます!
幸せを祈れなんていう周りの人は
きっと、本当に好きな人に裏切られたことがないんでしょう。
幸せを祈る必要ないです。
恨んでいいと思います。というか、みんな普通そうです!
時間がたてば、だんだん苦しみもへります(*^^*)
ななしさん
許さなくていいと思います。
最低ですその男の人。

けど、付き合っているとき
彼に救われたり楽しくしてもらったでしょう?
彼がいたからこそ幸せだったときが
あったと思います。
だから次は、あなたが彼の幸せを祈るべきなんじゃないかな

と私は思います

今はとても辛いと思うし
そんな事祈れないと思います、でも
五年、十年後に
彼の幸せをあなたが祈れていれば
それでいいのだと思います


あくまで私の意見です(×_×)
ななしさん
婚約までしていたなら慰謝料と損害賠償を請求できますよ。
相手の勤め先に自宅に内容証明を送る事から始めましょう。
慰謝料は50万とかあんまり高くない。
損害賠償は実費。
弁護士に相談してみてください。
法テラスならまず無料。
ななしさん
祈らなくていい!
でもそんな男のことは忘れてほしい…!
時間がかかるだろうけれど…。
存在自体を忘れられたらどんなに楽か…。

そんなヒトデナシヤローにはいつか天罰が下ります。

どうか早まったことは抑えてね…絶対にいつか立ち直れる日が来るはずだよ。
ななしさん
あたしにも似た経験があります。
心が引きちぎられるような、自分が自分じゃないような、親にも親戚にも顔向けできにくくなった時期もありました。

別に彼の幸せを祈らなくていいんです。
あなた自身が幸せになってやればいいんです。正直、忘れられないし、生涯でこの人以上の人がいるんだろうかと不安にもなります。

戸籍に×がついちゃう前でよかったと思うしか今はないと思うけど、あなたの幸せのために、どうか希望をもって踏み出してくれたらと思います。
ななしさん
怒りや憎しみを吐き出して心を浄化しない限り彼の幸せなんか祈れません。無理に自分の感情を偽ると結局貴方にも彼にもその浮気相手にもプラスにはなりません。赦しと罰とはある意味別々に考えるものです。彼が不幸になった時初めて「赦し」が発動するのではないでしょうか。
ななしさん
無理です!
わたしだったら恨みますね(笑)
でも、たかが半年しか付き合ってない浮気相手と彼が上手くいくわけないし、男の浮気症は治らないっていうし、ほっとけば勝手に破滅していくと思いますよ。
そんなのに構っているだけ時間の無駄!
あなたはあなたの幸せを一番に願うべきです。
今すぐは無理だし、時間はかかると思うけど。。。

あなたの人生なんだから、あなたのために生きるべきだと思いますよ。
ななしさん
彼の幸せを祈れって。誰が言うの?その人は、あまりに心の広い人なのかな?僕にも分かりません、その気持ち。僕もあなたと同じ。ふざけるなという気持ち。でも、起こってしまったことは、しょうがない。
そんなやつに遭遇したのも事故と変わらない。そんなやつに影響されてしまうのもしゃく。
だから、キッパリ忘れて、こんなやつを選ばないように進むのはどうでしょうか。
ななしさん
普通ですよ。
憎んで当たり前です。


でも、憎みすぎてあなたが醜くならないでね。

いいかげんな男と結婚しなくて良かったよね。
自分磨きに努めて、いい男性と出会いましょう。
大丈夫。

私も同じことがあったの。
憎んでたけど、今は幸せ。
人を信じることができない時期もあったけど、今は幸せだからいいのよ。

大丈夫。あなたは普通ですよ。
ななしさん
彼さんの幸せは祈る必要がないです。
あなたは今、悲しいのだから。
どうか今は悲しみを涙が枯れるまで堪能してください。

これは心理学的に有用だと思います。特に自身と重なる映画、ドラマ、漫画等を観て共感するといいそうです。
きっと新たな思いが生まれたり、前に進む気持ちになれると思います。

私は羨ましいです^^
人を愛することができる、勇気あるあなたが。
きっとさらに素敵なあなたになれるはずです!!





ななしさん
彼の幸せを祈る必要はないよ
あなたはあなたの幸せを祈ればいい
今はまだ彼がいる世界だと思うけど
あなたの未来は、彼のいない世界の幸せがたくさん待ってる
ななしさん
おかしくないと思うよ。
周りの人もそんないきなり言われても納得できないって知ってていってるでしょ。
でも、恨みすぎはよくないかな?
遅くなってもいいから、その男の人の幸せを祈ってみてはどうでしょう。

男の人も何年かたったら頭を冷やして、
悪いことしたな。と思い返すことでしょう。
その頃には貴女も違う人と結婚して幸せになり
男の人も幸せな家庭をきずいているでしょう。
そして貴方は幸せな日々を過ごして、楽しく暮らしていますよ。
そんなおとぎ話のようなことがあるわけないって?
考えや見方、思いは、人を変えて行くんですよ

そう。悪い方にも、良い方にもね。
ななしさん
いいんじゃないっすか?
祈れなくったって。
それでも私は貴女を責めませんぜ。
そんな浮気男より、貴女は貴女の幸せを祈ったらいいじゃないですか♪
ななしさん
彼氏の幸せなんて祈らなくていいよ。
裏切ったのは彼でしょう?
彼はあなただけじゃない、あなたの親や親戚までも欺いたんだよ。
何であなたが聖人になって彼の幸せを祈らなきゃいけない!?

でもね、結婚前に発覚してよかったよ。
別れようの言葉1つで離れてリセットできるじゃない。
なかったことにできるじゃない。
これが入籍してたら簡単には別れられない。
ましてや子供がいたら離婚は子供から父親を取り上げる行為…。
子供も傷つけることになるから簡単には決断できないもの。

私の友達が結婚して子供生まれてから旦那さんの浮気が発覚して全く反省なし、友達の親に対してもあまりいいとは言えない振る舞いで離婚を考えてるけど子供のことや生活を考えると悩むって言ってた。
こうなってしまうと本当に大変だよ。

彼にはいつかしっぺ返しが来るよ。
人を欺いたら何らかの形で報復を受けるようになってるの。
だからあなたは自分の幸せだけを考えて、元気出して、前を向いて歩いてね。
ななしさん
恨んで怨んで、憎んで憎んで、とことん呪って、でっかい幸せ掴んでください。

きっときっと、いい人が現れます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Twitter(X)をやめた心境 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 言えなかった愛してる「短編小説」 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 夢の中が1番幸せ。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 仕事の失敗 親 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me