宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あなたは優しい人ですね。あなたは真面目な人ですね。あなたは頑張ってますよ。…何を根拠に?

カテゴリ

ちょっと甘やかすような言葉を出せば優しい。
ちょっと綺麗事を言えば真面目。
ちょっと努力した風に言えば頑張ってる。

表面だけしか見ない。
安直な褒め言葉。
それを手放しで賞賛してありがたがる空気。
そんな世界が昔から嫌いだ。

229133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。