LINEスタンプ 宛メとは?

自分はまだ19歳だけど周りの同級生がどんどん妊娠、出産をしていきます。そんな状況に腹が立ちます。計画性のない

カテゴリ
自分はまだ19歳だけど
周りの同級生がどんどん妊娠、出産をしていきます。

そんな状況に腹が立ちます。
計画性のない妊娠に腹が立ちます。
徹底的に避妊しろよと思います。

どうせ無計画のでき婚なんて上手くいかないだろうと思ってましたが本当に予想通りでした。

もう離婚したいだの別れたいだの
言ってる子がほとんどです。

本当にアホばっか
子供に申し訳ないとか思わないんですかね
そんなぐらいなら産むなよって話ですよ。子供が不幸になるから。


後、子供にペットみたいな名前付けんなや。


不快に思った方はすみません。
名前のない小瓶
28605通目の宛名のないメール
小瓶を832人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
19歳で避妊せず子供が出来て、親の反対を押し切り結婚、、、

私もアホだと思います

それでもちゃんと育てる方もいらっしゃるでしょうが、少なくともあなたの周りの人はそうでないようですね。
ななしさん
計画言うけど計画通り結婚して計画通り子供作る人の話もあまり聞かないよ
今はその時ではないと事を先延ばしにする人はよく見るけどね
そういや世間じゃ夏休みももうすぐ終わり
宿題こなす順番も日程も人それぞれだわな
こんなはずじゃなかったと思うタイミングも中身も人それぞれだよ
問題が発生した時に腹を括って前進できるかどうかってのが一番大事なんじゃないかな
相手が友達なら「それ見た事か」と思う気持ちを抑えて
「頑張れ母ちゃん」言ってやるのが良いと思うけどね
どうなんだろ。
ななしさん
同感。
ななしさん
19歳で結婚、妊娠。
とくに夢も野望もないなら、いい事だと思いますよ。
低賃金で休みが少なく、貯金も貯まらずのこのご時世、親が元気なうちに
子育てすれば、そのぶん楽ができますよ。
いつかはやらなければならない宿題を早く取りかかってるだけです。
バカな名前をつけるのは反対ですけどね。

離婚したいだの別れたいだの言うのは、それしか話題がないからです。
子育て中の友達って、家族と家事と独り身に説教くらいしか話題がありま
せん。
他の独身のお友達を探すか、ハイハイと愚痴に付き合うか、または
あなたが結婚妊娠するか・・・。
独身の人とは時間も余裕もない状態なので、あの頃のように話したり
する事はもうないと思った方がいいですよ。

本当のお友達なら、愚痴を聞いて幸せになれる方向へ導いて
あげてください。
ななしさん
まったくその通りだと思います!


ななしさん
同感、ではありますが
2通目の方のお返事にも共感できますね…

ただ、命のかかった問題ですからね。そう簡単に済ませられることではないですもんね…

自分一人の失敗はいくらでもしろって感じですけど、そこに子供を巻き込むのはなあ…。

難しいですね。
人生って誰の為のものなんでしょうか。

ほたる。
ななしさん
思うだけにしときな。言わぬが仏。
ななしさん
子供って計画通りに作れるものではないと思うの
ななしさん
でも少子化には寄与してるか?( ̄○ ̄;)
でも育てられないとね、離婚したら女性は苦労するとおもいますが、恋愛中はラブラブとかのたまう女性は多そう、でも実際に生活するとなると大変だとおもいますから~。 楽しんだ分のツケとでも言うんでしょうか?人生楽ありゃ苦もあるさ?。母子家庭になったら育児に家事、働きにも出ないといけない、まぁ頑張れって言うしかないね(-\"-;)
ななしさん
でもさ、若いパパママの子供ってやたらと可愛いかったりする。なんでだ?
ななしさん
19歳じゃまだ早すぎだろ、アホやろ
まだまだこれからなのに勿体無い。

DQNネームは呆れる
ななしさん
そういう状況で結婚しても夫婦で責任持って子育てして暮らしてる人達もいる。
一概に若いからダメってことはないよ。
それに子供産んで育てるには若い方が断然いい。
年取ると生殖機能は衰えるし子育ては体力いるからね。

まぁ、DQNネームについては子供が大きくなり名前に対する弊害を目の当たりにでもしないと実感しないだろうから、ほっとけばいいこと。
あなたに迷惑かけるわけじゃないでしょ?
ななしさん
男も女も責任とるべき。子供が可哀想。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに もういいよね。充分生きたよ 4月は死にたい季節 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 姉を殺したい しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me