宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

楽に生きられる時間が増えてきたよ。幸せ、というか、苦しくない時間が増えてきた

カテゴリ

波はあるんだけど

幸せ、というか、苦しくない時間が増えてきた。

何も考えずに生きられる時間。
別に何かいいことがあったわけじゃないし、苦しさが完全に消えたわけでもないし、悩みだってたくさんある。

それでも、生を諦めようと思うことはほとんどなくなった。

これってすごく幸せなことだよね。

うん。
私は今、幸せです。

228644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
十六夜

苦しくない時間が増えて来たのですね
何よりです。
ご苦労成されたのですね。

こんな好きな言葉が在ります

「後楽園」
「先苦後楽」
苦しみの後に楽が来る

ご緩りとお過ごし下さい。


ではでは。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。