LINEスタンプ 宛メとは?

給与は上がらないのに支払いは右肩上がり。一体、この国は労働者をどうしたいのか?あ~バブル期に青春を過ごし

カテゴリ
給与は上がらないのに支払いは右肩上がり。

一体、この国は労働者をどうしたいのか?

あ~バブル期に青春を過ごしたかった。

あの時代はじゃぶじゃぶお金が入ったのかな?

最近思うんです。

バブル期にいい思いをし今、中高年でリストラに

あうか?

それか就職氷河期で仕事もなく、生保で暮らすか?

皆さんはどっちを選びますか?

変な質問ですいません。
名前のない小瓶
28570通目の宛名のないメール
小瓶を851人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バブル期に生きたかった。
多少の希望は持ち合わせているけど、寿命なんかどうだっていいと感じる、、
ななしさん
バブルです。

また、増税ですね。
ななしさん
余裕でバブルですね
経験や人脈で運が良ければ転職先も出来るかもなので
氷河期は土俵にも立てない場合が多く、ネットもパソコンも普及してないので、手書きで履歴書何枚も書いたり、ハガキで資料請求したり、ハロワに人が溢れてたり、経験してないですが辛すぎると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そろそろ宛メやめるかも 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me