宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

テストが終わったぞ!!!!!!!!テストに命かけてんだ。私

カテゴリ

テストが終わったぞ!!!!!!!!

テストに命かけてんだ。私

私だけじゃない。うちの学校全体でみんなが死ぬ気で勉強に向き合うのさ。

疲れたけどまあそれなりに頑張れたよ。

夏休みに何っっもできなかったから、二学期になって結構頑張ったんよね〜

ちょー頑張って授業中寝ないようにしたし、今回なんと課題を全部出せたの!

こんなの高校入って初めてかも

流石に劣等生すぎるけどねw

でもやっぱり睡眠時間の調整がうまくいかなくて一科目一瞬寝ちゃったし

全然勉強が間に合わなくて一つしか公式わかんない数学もあったし

やっぱテスト2週間以外の日も予習と復習をしっかりしなきゃなってわかった。

授業だけじゃちょっと間に合わないなあ。

これがわかっただけでも十分だよね!

すごいと思う。

よくがんばりました!!!!!

ーーーーーーーー

ちょっと生々しい話っつーか私も苦手な話なんだけど

私PMS重めでさ。

イライラするとかお腹痛いとかよく言われるやつじゃなくて

すっごい眠くてすっごいお腹が空いて頭が回らなくて手足が動かないみたいな。

それで保健室の先生に聞いたら婦人科を勧めてもらった。

あんまりそういう話母にしたことなかったからいきなりいうとまたいつもの「急になに」みたいな顔されちゃうのかな

って思ったんだけど

じゃあ行こうか

ってスッとわかってくれた

困惑したよ

そんなことって今までなかったから。

それで、保健室の先生っていう「すごい人」から言われたから従ったのかなって結論になって。

なんだそれ。後ろ盾がいればいいってのか!?

ってちょっとイラついたけど

よく考えてみれば全然間違ってないよなって。

物をお願いするならばお願いするなりに状況証拠を揃えて、誰もが納得するような根拠が揃ってないとだなって。

反抗期だからってなんでも否定から入るのは良くないと思った。

このことは、なんでも政府のせいとか総理のせいとかにする政治がとっても嫌いな人たちにも言えるのかななんて思ったりして。

父さんも言ってたんだよなあ

「総理のこと馬鹿にしたり叩いたりしてるけど失敗がなきゃ成長しないのになあ。」

って。

そんな当たり前のこと、なんで気づかなかったんだろ。

一回失敗したくらいでばんばん総理を変えるようなことしてたら何にもならないよなって思った。

そら完璧な人がなればいいけどそんな人いないってことがこれまでのたくさんの総理の中でわかってきたんじゃないのかな。

まあ否定する人たちの気持ちもわかんだけどね。。

政治って難しいなぁ。

ーーーーーーーーー

ちょっとスピってんのかって話なんだけど。

なんか私嫌な予感とかいい予感とかたまに当たるんだよねww

多分「未来を予測して動きなさい」っていう母の厳しい教えからなんだけど。

うちの母さんちょっと

ADHD入ってっから多分そうでもしないと生きて来れなかったんだと思う。

私もそうじゃなきゃ生きてけない。

ほんで、後ろ髪を引かれるっつーの?

そんなちょっと不思議な感覚があって。

まあいっか〜っつっておいてこうとした資料集をたまたまその日使ったりとか

書類が散乱してるけどこれだけはなんか拾って机の上に置いとかなきゃいけないきがする!

って書類が急ぎで探さなきゃいけなくなったりとか

今日はヘルメットしないでいっか〜と思ったけどなんかヘルメットと目が合っちゃってさ

視線が動かせなくて

あこれつけてかなきゃなやつかな?と思ってつけてった。

見事に何もなかった。

事故とか起きると思ったんだけどなぁ。

私がすごい力を持ってると思いたいから、ヘルメットをモタモタつけてる時間がなければ大変なことになってたってことにした。

あれこれなんかあれじゃない?

強迫性障害・・・?

や、でもだとしたらその行動を行うことで起きる偶然が多すぎるんだよな。。。

なんだろう。

ちょっと気になるからもし何かあったらメモっとこうかな〜

今日はこんなところで。

いつかの余裕あるあなたへ#2
2025/10/03/22:23 高二女子

228159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
彩紗☾··

誰かの日記を読むって、なかなか出来ない体験だよね
特徴的だけど、読みやすい文章だと思う

PMSか
すっごい眠い、は私も同じ
お腹空くって珍しいね
私は逆に食欲なくなる
他はお腹痛い・腰痛い・頭痛い・なんか肌が弱くなる
それと、イライラするか果てしなく落ち込むか、どっちかかな
(苦手な話が多めでごめんね💦)

「物をお願いするならばお願いするなりに状況証拠を揃えて、誰もが納得するような根拠が揃ってないとだなって」
これ、目から鱗
私、そんな風に考えたこと1度もなかった
見習うね!
教えてくれてありがとう

日記、また読みにくるね

名前のない小瓶

テストお疲れ様ーー!!
めっちゃ頑張ったね!!私なんて劣等感の塊でございます!
夏休みなんて宿題投げ出してゴロゴロしたい。
宿題やるだけで精いっぱいなのよww

授業中寝ないで頑張れて本当にすごい!!私なんてつまんねえ授業は寝ちゃうもんw

ノート取れないし嫌なこと思い出して授業きいたりするし
ははは(笑)

嫌なこと思い出すのは誰にでもあることなんだけど…

授業中でも気まぐれに思い出しちゃうんだよね
私はちなASDもちで、嫌なこと気まぐれにフラッシュバックするw

ADHDの事もそういえば、発達障害について実は私が生まれたときはそんな知られてなかったんだよね…そんな時に初めてテレビで聞いた…勘で他人事じゃないとか違う角度から判断しないと苦しくなるだけだよな…って気持ちでキュッと見てた…

私も少しだけあるかも…勝手に恐れちゃうんだよね
予言しちゃうんだよね
余計なことを考えてしまうんだよね

すべて杞憂で終わったりするし、これしたら荒れダメなんじゃないかって毎日考えてストレスになったりするし…

もしかしたら、全然違うかもゴメン…

あれこれ毎日考えすぎちゃうの辛いよね…書類を机の上にか…

ヘルメットと目が合うってちょっとロマンチックだと思ってしまった←ごめんなさい

ごめん、私適当言っちゃった…やだなぁ…

政治かぁ…
実は何を言ってるのか理解できてないかなり危ない星人です
でも、昔SNSでゲーム好きの人が政治を真剣につぶやいてたのがきっかけで危機感を持つようになったんだけど

何が正しくて間違っているのかが全然わかってないんだ

お父さんの言う通り、人間だし、失敗しなきゃ学べないよね…

ところがどっこい、文句言える気持ちがなきゃ真剣に向き合えないからすごく難しい所よね

本当は怖いのかな…いや、政治には怖がっていたいなぁ…

…やっと矛先が変わったと言え、

真面目な政治家だったらいいんだけど
酷い政治家も残念だけどいるんだよね…

酷い政治家がいるのはそんな人を置いたことが私たちの失敗
だから選挙行きましょうねっていっぱい声をあげて…という
あらやだ
教科書みたいなお返事になってしまいましたわ

ごめんあそばせ
(最後にふざけました)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。