色々あって、疲れてしまいました。
主に仕事関係で疲れました。自分のレベルが低い故に招いた結果なのだと理解はしてます。
『出来ないならもっと頑張ろうよ』『どうして出来ないか自分なりに分析してみたら?』『もっと効率的なやり方とか自分に合った方法を考えないと』…等々
恐らく悪意なく私を思って言ってくれているんだろうなとは思います。
でも、もう疲れました。頑張ってようやくこの状態なんですって言いたい。もの凄く甘いこと言ってるのかも知れませんが、思い付く限りやってみた結果でもあるんです。
正直、死んで楽になりたいなぁって思ってます。これからも同じ様に怒られ、呆れられ、失望されるのなら、もう楽にしてくれないかと思います。
眠る前に『今日で最後にしてください』って祈りながら寝て、翌朝に目が覚めたことに絶望する毎日です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項