宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ありえないほどの住宅ローンを払わなければならないと言う時に、子供は欲しいと言う。子供は欲しかったのに。でも幸せに出来ないなら産みたくない

カテゴリ

ありえないほどの住宅ローンを払わなければならないと言う時に、子供は欲しいと言う。
でも頭金のお金を貯める期間は設けない。車の分もローンを借りたいと言う。
なんの計画も現実味もない。自分が要望と理想だけ口に出してることに気が付かず、こちらが口を挟めば不機嫌になる。
そう言う考えもあるよね、の一言が免罪符で、結局は自分の言うことが正しく変更する気はない。そこに根拠もない。

でも私が心配症すぎるの?私が間違えてるの?きっとそうなんだろうから黙ってるしかない。

そこに産まれる子供は幸せか?シャカリキに働くだけの両親の元に産まれて贅沢も出来ず。
子供は欲しかったのに。でも幸せに出来ないなら産みたくない。経済的にゆとりがないなら可哀想だもん。最初から幸せに出来ないこと分かってて産みたくない。でも言えない。
どうか不妊であってくれと最悪で最低なことすら思ってしまう。あとはシャカリキに死ぬまで働くから子なしで許してくれと思う。犬も我慢する。外に出て小金も稼ぐ家政婦になるから、子供は勘弁して。不幸な人間が2人もいる家庭を作りたくない。夫だけはいつものルーティンで働き、バイクも家も車も手に入れて育メンぶって生きてくと思うとため息が出る。
誰かを幸せにしたいという気持ちはないのかな。

思い描いたものと1ミリも同じじゃない。全部違う。何でこうなった。
不安しかない。逃げ出したい。死んでしまいたい。
一つも幸せじゃない。けど怖いから幸せなフリしてる。
ヘラヘラ笑ってる。死ねたらラッキーって思ってる。
消えたい。もう笑いたくない。死にたい。
これから待ってるのは地獄だけ。前に進みたくない。地獄しかないのに。

名前のない小瓶
227955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。