宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

楽しい夢を見た後の現実のやるせなさ

カテゴリ

明け方に目が覚めて二度寝して、
そこでとても楽しい夢を見てしまった。

現実に戻りたくない。
夢なんて見なければこんな気持ちにならなかったのに。

昼間に昔に戻りたいなんて会話したから見たのかな。

こんな気分で仕事したくねえ
やる気でないんで休みますって出来たらいいのに。

227365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

 "ねぇ、知ってる桜の落ちるスピード..."

 秒速五センチメートルなどのアニメを見ると、一瞬でも現実から逃れられるような気がします。大人の世界はイベントが無さ過ぎるんだと思います。子供の頃はまさに夢の世界ですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。