もうすぐ二十歳になります。
来年の1月に成人式です。
そんな女ですが恋愛経験未だにゼロ。
片思いとか、した方がいいのかな。
周りの友達に彼氏ができたり好きな人ができたり、きらきらしてるのを見ると、私も恋愛したいなあとはおもうんですけどね。
恋愛をオススメされるんですけど、なんか、気持ちが向かないというか。
うーん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
した方がいいとか、そういうんじゃないと思うな
そりゃ何事も経験だけど
そのうち自然にだれかを好きになれればそれでいいんじゃないかな
焦って無理に恋愛したって自分も相手もしあわせにはなれない
…と、わたしは思う
なんて偉そうに言えるほど経験あるわけじゃないけどね
小瓶主さんが素敵な恋愛できますように
ななしさん
別に恋をしなくても死なないからしたくなきゃいいんじゃない?w
ななしさん
あせらず、
才能とか身だしなみ、マナーとか体型維持、センスを磨く
(´・ω・`)b
ななしさん
やろうとしてできるとも思えないけどな。
ななしさん
わたしももうすぐ二十歳になります。
でも彼氏なんか出来たことないですよ。
大丈夫です。
きっといい出会いがありますよ。
ななしさん
無理にするものでもないから気がのらなければ無理に恋愛しなくてもいいと思いますよ。
こたつ猫
ななしさん
無理にしなくていいよ。
羨ましい気持ちはあるだろうけど、恋愛って頭でしようと思ってできるものじゃないから。
興味は持ち続けつつ、好きなことに一生懸命打ち込んでみたら?
若いうちしかできないことっていっぱいあると思うよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項