宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性(男性)の友達に告白しました。恋人がいるからとフラれたけど、それでもこれからも会いたいと言われた。

カテゴリ

私は30代の男性で、バイセクシャルです。
先日、好きになってしまった同性の年上の友達に告白をしました。
彼に恋人が居る事は知ってして、それでも気持ちを抑えるのが難しくなった為、告白をしました。
彼は、好きになってくれた事は嬉しいし、ありがとうと言ってくれましたが、恋人がいるからごめんなさいと言われました。
好意を持たれている事は薄々気づいていたそうです。
それでも、これからも会いたいと思ってることを伝えられて、私自身もこれからも会いたいと思っている事、会い続ける関係が続く限りは決して諦めない事を告げて、それでも会ってくれるなら、これからも会おうと言いました。
彼もそれを了承しました。
それから、了承したからには、これからは遠慮せずに積極的に誘うと宣言し、その場で次の会う予定も約束してます。
この関係は一生続けるわけにはいかないものですが、どこまで続けて良いものか悩んでます。
皆さんの経験やお知恵を借りたいです。

名前のない小瓶
226105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

決して諦めないんだ。強いね。頑張れ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。