宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

それぞれの人達の苦しみを勝手に自分の基準で測って

カテゴリ

それぞれの人達の苦しみを勝手に自分の基準で測って小さなものとして自論を押し付ける姿勢に怒りを感じる。

名前のない小瓶
225767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

家庭のある身の人は、独身の人よりかは悩みはマシ。とか、

シングルになったひとは好きでその道を選んだんだから仕方ないよね。とか、

とある人が持論を展開してきたときに「ひぇぇ、こっわ!」っておもった事あります。

なんの基準なんだろうね、それ。

おっかなくて近づかないようにしてる。

そういった持論聞いてたら、聞くたびに高濃度の一酸化炭素吸ってるんだとおもうようにしてる。

近づくな、危険。

ななしさん

わかる。苦しみは本人次第。

名前のない小瓶

私もそう思います。
人はそれぞれ違うので、持論ばかりは通じないはず。

名前のない小瓶

人々の苦しみって勝手に比べられるものじゃないしね…

小さくなんかないよね

ななしさん

わかります。私の場合はsnsのコメント欄で本人を励ますつもりで「大丈夫です私なんてもっと酷くてーーー」って自分を下げてるコメント見るとあなたの方が酷いからって投稿主の苦しみがなくなるわけないのになーって思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。