LINEスタンプ 宛メとは?

1年に1回、唯一君に逢える文化祭

カテゴリ
1年に1回、唯一
君に逢える文化祭。

なのに、、今年は
君は試合でいないって。

泣きたいけど
仕方ないこと‥なのかな?

わがまま言えば、
1年中、メールだけじゃ
足んないよ。

同じ街に住んでても
逢うことなんて
滅多にないし‥‥

それかといって
試合を見に行きたい
とか厚かましいこと言えない。

だってあたしは
君にとっては
「ただの後輩」なんだもん。。
名前のない小瓶
5999通目の宛名のないメール
小瓶を408人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
先輩が卒業したら、その文化祭もなくなっちゃうよ。
勇気を出して、メールだけじゃイヤだぁって言ってみて。

脱・後輩(^O^)
ななしさん
どうして“試合を見に行ってもいいか”という事が厚かましい事になっちゃうのですか?“ただの後輩”だったとしても、“ただの友達”だったとしても、試合を応援しに来てくれるのって、嬉しいと思いません?
そうして自分から接点を持たなきゃ。いつまでもそんなグジグジしてたって、ほんと不毛だよ。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 感情がわからなくなった。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 私の姉はうざい アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 鬱と発作と過呼吸と 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 推しの脱退を今でも引きずってる 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me