LINEスタンプ 宛メとは?

グループに入りたいんです。でもどうやって声をかけたらいいのか分からないんです。グループの輪にはいるのはまだ

カテゴリ
どうしたらいいのか分かりません。
この間夏祭りがあり、終了後LINEのタイムラインを見たら、クラスの子たちが一緒にお祭りにいった様子をアップしていました。その投稿を見て、「ああ、やっぱりか…」という気持ちとすごく取り残された感じがありました。私は入学当初いわゆる「ぼっち」でした。そんなとき、その子たちが「一緒にお弁当食べよ!」と声をかけてくれ、それからはその子たちと食べるようになりました。最近は勇気を出して移動教室のときに「一緒にいこう!!」と声をかけれるようになりました。でも、グループに入るのが遅れたせいか、私抜きで行動するのが多いと思います。正直とても寂しいです。なのでグループに入りたいんです。でもどうやって声をかけたらいいのか分からないんです。グループの輪にはいるのはまだ大丈夫なんでしょうか。
どうすればいいのかがわからなくて辛いです。教えてください。
名前のない小瓶
28259通目の宛名のないメール
小瓶を430人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっとあなたは受け身なんです。
あなたから「みんなでどこどこ行かない?」「美味しいお店があるよ」と
誘ってみたらどうですか?
発案者はまず誘われないなんて事にはならないものです。
一緒にひとつの事に取り組んだりすると、絆はどんどん強くなります。
夏ですし、勇気を出してみんなと遊びましょう。

あとグループの中にもグループがあるもので、全員に平等に付き合うと、
疲れてしまいますよ。
グループのみんなは、まだあなたの事をわからないって思っているかも
しれないので、グループの中にひとりかふたり、あなたの事を良く知って
いる人を作りましょう。
ななしさん
声をかけてくれるなら良かったじゃないですか!相手が小瓶主さんに自分のグループに入って欲しくなかったら声なんか、かけませんよ!
ななしさん
声をかけるのは非常に勇気のいる事ですか話かけないと先には進みません。
輪に入ってトラブルおこしたらどうしようとか不安もあると思いますが、トラブルは避けて通れないので、その後の対処を学んでいかないと人付き合いは出来ません。
喧嘩をしてもその後、ちゃんと仲直り出来るかにその後の付き合いが決まってきます。
素敵な友達を作って高校生活をエンジョイして下さい。


こたつ猫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me