LINEスタンプ 宛メとは?

後悔しないようにアルバイトしてお金貯めて好きな事をして死ぬ。目標達成できて自分が満足したら死ぬ。40歳前には

カテゴリ
死にたい


とりあえず、後悔しないようにアルバイトしてお金貯めて好きな事をして死ぬ。目標達成できて自分が満足したら死ぬ。
40歳前には死にたいなぁ。今ニートだから急がないと目標達成するのが80歳になってしまう。
目標達成までは死ねないよ。


まずは、好きなジャンルの漫画、本屋の棚ごと買って

屋久島いってディズニーランド行って、壊した物治して、山でサバイバル生活してーあー沢山ありすぎる、やばい1000歳くらい寿命必要かも。
名前のない小瓶
28210通目の宛名のないメール
小瓶を400人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵じゃないか(?´?`?)
ななしさん
まあできることやってこ。
内も生きてるうちにしたいことたーくさんある。
ななしさん
目標達成のために、「目標とは夢を膨らませた先にあるものではなく、見付けた夢の外堀を埋める事細かで地道な作業だ」
というのが良いのか或いは、
「目標というのは達成して終わりではなく、その先行く道で使い回さなければならぬので、40すぎてもあなたは死ねないだろう」
という言葉を添えるのが宜しいか。

二十歳には癌で死ぬ呪詛を自分へ吐いた俺は悩んでいる。

思うにストレスや理不尽事を乗り越える経験が少ないんだ。
……お互いに。


蝶になりたい蛾
ななしさん
緻密な計画が必要だな!
ぜひ達成してくれィ。
でも急がば回れだぞ。
夢の実現を願うよ。
ななしさん
(´・ω・`)チッ 欲張りめ!
ななしさん
お疲れ様です。
ななしさん
じゃあせめて100才まで生きなきゃ(*^^*)
ななしさん
やりたいことって日々生まれてくるから、確かにそれくらい欲しいですよねっ!

ななしさん
がんばれよっ♪

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 近況報告 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 人間扱いされたことがない 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me