死にたい
とりあえず、後悔しないようにアルバイトしてお金貯めて好きな事をして死ぬ。目標達成できて自分が満足したら死ぬ。
40歳前には死にたいなぁ。今ニートだから急がないと目標達成するのが80歳になってしまう。
目標達成までは死ねないよ。
まずは、好きなジャンルの漫画、本屋の棚ごと買って
屋久島いってディズニーランド行って、壊した物治して、山でサバイバル生活してーあー沢山ありすぎる、やばい1000歳くらい寿命必要かも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
素敵じゃないか(?´?`?)
ななしさん
まあできることやってこ。
内も生きてるうちにしたいことたーくさんある。
ななしさん
目標達成のために、「目標とは夢を膨らませた先にあるものではなく、見付けた夢の外堀を埋める事細かで地道な作業だ」
というのが良いのか或いは、
「目標というのは達成して終わりではなく、その先行く道で使い回さなければならぬので、40すぎてもあなたは死ねないだろう」
という言葉を添えるのが宜しいか。
二十歳には癌で死ぬ呪詛を自分へ吐いた俺は悩んでいる。
思うにストレスや理不尽事を乗り越える経験が少ないんだ。
……お互いに。
蝶になりたい蛾
ななしさん
緻密な計画が必要だな!
ぜひ達成してくれィ。
でも急がば回れだぞ。
夢の実現を願うよ。
ななしさん
(´・ω・`)チッ 欲張りめ!
ななしさん
お疲れ様です。
ななしさん
じゃあせめて100才まで生きなきゃ(*^^*)
ななしさん
やりたいことって日々生まれてくるから、確かにそれくらい欲しいですよねっ!
冬
ななしさん
がんばれよっ♪
まいたん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください