私は本当に進学できるのだろうか、進学する方向で進めていいのだろうか。
エントリーシートを出してから就職にして欲しいなんて言われたらどうしよう。
なんの計画性もない親のせいで入学金が払えなくて将来の道を壊されたらどうしよう。
最近はずっとそんなことしか考えられない。
死んでしまえたら楽なのに。誰かに相談できたら、素直になれたら楽だったんだろうな。
もうやめてしまいたい。何もかも。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
突き詰めて行けば学歴も職業も給料も相方選びすらも、結局は自分がどんな死に方、死に場所を選べるかの材料だよ。
ろくな医療を受けられずに死ぬか、先進医療を受けつつ優しい家族に見守られながら死ぬか。
僕なんてマザー・テレサが死ぬ寸前まで奉仕活動してたって聞いてからはベッドの中で先進医療受けてる場合じゃねぇな、人の為になりながら死ぬのが余程幸せだと思った口なんで。まぁ特に何もしてないけど。
そもそも地球なんて争いを土台にしてきた星なんでさ、今更競争社会で他人蹴落とすこと考えるのもツラいなぁって思ったりするわけよ。
極論過ぎてごめんね〜。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項