LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんの「好き」を話してください!

カテゴリ

みなさんの「好き」を話してください!
好きな物や事、もうほんとにちょっとしたことでも構いません。


人が好きな物事について語る姿がすごく大好きです。

その人の好きな物事に対する情熱が伝わってきてすごく元気が出ます。

楽しそうに話している姿を見ると私まで楽しくなります。

そんなに詳しいんだ!と尊敬してしまいます。

そのような話を聞くだけで元気になり頑張ろうと思います。


みなさんの「好き」をたくさん語ってください!

名前のない小瓶
224400通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

みなさんの好きなもの、楽しんで読ませていただきました!
私は人と話すどころかネットでの会話も苦手なのですが、沢山返事を頂けて驚きました。

みなさんがこんな所が好きなんだと教えてくれて嬉しかったし、とにかく楽しかったです!
(文章が下手でごめんなさい。ほんとはもっと伝えたいことがあるのに・・・)

世の中色々なものがあって面白いですね・・・!

みなさんの好きなものを教えてくださりありがとうございました!

ななしさん

私は小瓶主さんみたいな方が好きです。
好きなものについての話をうんうんって聞いてくれる人、こっちも話していて楽しいし反応してくれるからうれしくなるし、ほんと好きです。

ミルフィン

はじめまして

私は朝の空気がすきです。

ちょっと気温が低くて、空気が澄んでるのがとてもいい

ななしさん

はじめまして!
私も人の好きなものとか聞くの好きなのですごくわかります!「こういうのが好きなのか」って知れるとすごく嬉しいですよね!

私の好きなものは編み物です!
編み物と言っても服とか靴下は編めないし、ポーチとか小物で簡単なのしかできないんだけど…
でもすっごく楽しいですよ!
あとは色んな模様編みを調べたり、海外の編み方を調べたりして知識を深めるのも楽しいです!

それから、ネットサーフィンも好きです!
色んな人の考えを見たり、色んな知識があったり、人と話したり、面白い動画があったり、
編み物もネットサーフィンも、私にとってはどっちも大好きです!

ななしさん

あんスタが好き。
特に朔間凛月くん、巴日和くん。
凛月くんはね、顔がいい。兄に対してのツンケンとした態度、ま~くん(幼馴染)に対しての甘えた態度。ギャップが最高。
日和くんはね、ポジティブな考え方が好き。みんなを取り込むような明るさ。本当に大好き。あこがれ。

あとは、すとぷりも好き。
特にころんくん。
ライブとかですぐ泣いちゃうところも、くふふっ、って楽しそうに笑うところも。まっすぐな言葉も、素直になれないツンデレなところも。初めてできた推し。たいせつなひと。

ななしさん

普段自分の好きを語りすぎないように我慢しているので、こんな場を作っていただき嬉しいです!

私はアイドルグループのWEST.が大好きです。
WEST.はいつも楽しそうにメンバー7人でふざけたり笑ったり、ときには真面目にお仕事したりして、「こっちに面白いことがあるよ!人生って楽しいよ!」って教えてくれます。

キラキラしていてかっこいい反面、家に帰って掃除機を掛けたり、眠い目をこすって洗濯機を回したり、ご飯を炊いたりお風呂を掃除したり…
WEST.にはなぜか生活感があるんです。
同じ地球の上で、一緒に生活を営む仲間みたいで、私はWEST.の普通じゃないけど、普通なとこが好きです。

もっと売れなきゃおかしいって、いつも思います。
歌もダンスもトークも関係性も最高なのに、冠番組は全国ネットから関西ローカルへ移動させられ、CDの売上も伸び悩んでいます。
メンバーの1人は冗談に混ぜ込んで、「要らないグッズは買わないで!」「最悪俺らがいなくても幸せになってほしい」と言います。
優しさと資本主義経済の戦いです。

大好きな、努力家の彼らに、もっともっと、笑いが止まらないくらい売れてほしい。
好きなときに休んで、不快な仕事はしなくてよくて、ほどよくチャレンジできる環境でのびのびとおいしく楽しく暮らしてほしい。
でも、売れてなくても、心からファンの幸せを祈ってくれる彼らのことが好きなんです。

語らせていただきありがとうございました!
何かを好きな人が好きな、主さんのことが私も好きです。

咲楽

失礼しまーす咲楽です!
ラムネ!ラムネ!!!!!!!!!!
ラムネが大好きです!!!!!!
飲み物の方じゃないつぶつぶの方ね
特にブドウ糖がたくさん入ってるやつ!まぁ勉強はできないし
頭悪いんだけどね!
頭がさっぱりしたようなしてないような感じがするんだよねー
ラムネが製造停止したらもう終わり
ラムネが生きがいの一つやからね、、
ラムネさえあれば生きていけるくらいラムネ大好き(^^)
美味しいよみんなもラムネ食べよう!
布教だ布教!(?)
ありがとうございましたぁ

logout

パチンコ
3日に1回は通ってる
貯蓄なくなり陰鬱へ

ななしさん

私の場合eスポーツです。
自己ベストを更新するたび嬉しくなります。
気軽に友人やネッ友と対戦できるのでいつでも腕試しできるのがリアルのスポーツとはまた違った楽しみだと思ってます。
将来大会に出られたら良いなと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me