あー
好きな人に会いてぇ
昨日会ったけどさ?
会いたいじゃん?
あいたくなるじゃん?
それとも俺がおかしいんかな?
毎日会いたいっておもうの俺だけ?
まじで大好き
めっちゃかあええし
めっちゃイケメンだし
ほんと大好き
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕も大好きな人が居る。
すごく会いたくなる時がある。
でも向こうはクールだからわからないみたい。
悲しいな。
お互い、会えるといいよね。
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです