お久しぶりです ミルフィンです
同じクラスに嫉妬してしまう女の子がいます。
その子は人気者で、塾も同じです。
最近、塾では私が一番だったのにあの子が一番になることが増えてきました。
テストの度にあの子は「次もミルフィンちゃん越すの頑張るわw」と言って、一番を2回連続で取っています。
私が追いついて一番になったときは「まあ?そういう時もあるよねー」と小声で言っています。
正直言って、私はあの子が嫌いです。
でも、あの子はなんにも悪くない。私が勝手に嫉妬してるだけ。
こんなに嫉妬深い人間、私の他にいるのかな?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
嫉妬してしまう自分がイヤ。と思うのなら、徐々に変わろうとすればいいだけ。
ただ、嫉妬というか競争心みたいな気持ちは悪くないからあってもいいと思う。
嫉妬心がそのまま行動や態度に表れてしまうのはよろしくないだろうけど、心の中でメラメラ燃えるのは、それはそれでエネルギーだから。
ななしさん
俺なんか、赤の他人に嫉妬しまくりだぞ。
芸能人なんて、全員くたばりやがれ!
愛されてる人間が憎い。
って言いながら、なんだかんだ自分も愛されて生きて来たのかな、とか思うと、己の醜悪さにげんなり。
ヒトの心は醜いよ。
綺麗に見えるあの人も、腹ん中は真っ黒さ。
……たぶん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項