初バイトに応募した高校生です。(ド◯キホーテの登録制バイト)
原則オンライン面接で、来社面接を希望の場合、各自電話との事。
電話内容は以外の通りで大丈夫でしょうか?
お忙しいところ失礼いたします。
先日アルバイトに応募させて頂きました〇〇と申します。面接の件でお電話させて頂きました。原則WEB面接との事ですが、来社での面接は可能でしょうか?
頂きましたが2回続くとくどいでしょうか…
不安で倒れそうです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
今のままで問題ないです。安心してください。
「いただく」を2回使うのは嫌。ということなら「面接の件でお電話いたしました」に変えたら良いと思いますよ。
「お電話差し上げました」まで遜らなくてもいいです。高校生ですし、電話するのに誰かの許しが要るわけでもないですし。
「~差し上げる」はビジネスの決まり文句と化している側面もあるので……どこかの企業からの留守電にもよく録音されています。
僕の現在位置
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項