LINEスタンプ 宛メとは?

私は中2の茶道部です。最近みんなの態度が可笑しくなったんです。 とにかく最近嫌われている気がするのです

カテゴリ
私は中2の茶道部です。茶道部には二年生は私を居れて4人います。

私は二年になってから、前入っていたバスケ部を辞めて茶道部に転部してきました。

最初は凄く上手くいっていて、部活も楽しくてたまりませんでした。

でも、最近みんなの態度が可笑しくなったんです。

いつもは私のことを呼び捨てにするのに、嫌みっぽくちゃん付けをして呼んできたり、
私の他の3人でこしょこしょ話をしたり、
とにかく最近嫌われている気がするのです。

誰か私はこれからどうすれば良いか教えてください。。。
名前のない小瓶
28050通目の宛名のないメール
小瓶を607人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
部活に入ることが強制でない限り、嫌な気持ちが強すぎるなら辞めていいと思います(勘違いだといいですけどね)。
お茶を習いたいなら外で習う手もあるよ。部活よりはお金かかるから、お家と相談になるけど。
お茶はギスギスするためのものではないよ。周りと和を作っていくものだよ。私はお茶が好きだから、あなたに嫌な印象を持ってほしくないな。
心地よい空間の部活を探しているなら再転部もありでは?
中学は人とぶつかることの多い時代だから難しい面もあるだろうけど…少し突き放して、自分が気分良くなる方法を最優先で考えてもらえると嬉しいな。
本当に共感です。
私も中2の茶道部です。
うまくいっていません。
意地悪もされますし、私のいない影で
悪口を言っているのも、なんとなく
わかってます。

でも、そいつらは、部活では生意気だけど、教室ではちょー陰キャで静かです。
だから、弱いんですよ。
結局、自分は強いと見栄を張る場所が
茶道部にしかないんですよ。

そこで自分たちが我慢して
乗り切れば、私たちの勝ちです!

でも、ずっと我慢し続けるのは辛い
ですから、たまには、教室での友達に
愚痴っても、いいと思いますよ。

私も実際、そうですから。

お互い頑張りましょ
ななしさん
気にしないで、
今まで通りにしたらいい。

勘違いかも、しれないしね(●^o^●)
ななしさん
普段通りでいいと思うよ
ななしさん
私も茶道部であまり
上手くいってません
勘違いということもあります
よね、たまに
もし本当に主さんを
嫌っていたら
主さんは2年生ということ
なので3年生の先輩と
仲良くしてみては??
あからさまに仲良くすると
またひそひそされると
思うのでさりげなく楽しめば
良いのでは??もし本当に辛いのなら
最終的には退部をするという手も。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もうつかれたよ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me