LINEスタンプ 宛メとは?

もう一年以上の間、付きまとわれています。相手は高校の元クラスメイトです。メールや電話が来るわけではありません

カテゴリ
何だかとても疲れてしまいました。
色んな事が頭を回っていて正解が分かりません。

もう一年以上の間、付きまとわれています。
相手は高校の元クラスメイトです。

メールや電話が来るわけではありません。
ただずっと監視されているんです。
リアル、Twitter、FB等のネット上の話です。
元々個人情報を載せない方で絡む友達も少数ですが、
何度アカウントを変えても特定されています。
鍵をかけたり規制をするようにしたら、
偽のアカウントで別人になりすましてフォローしたり
FBで友達の名前でなりすましてリクエストを送ってくるようになりました。

普段は地方の大学に通っていて会う可能性はありませんが、
夏休みに帰って来ます。とても怖いんです。

高校の時は一時期は挨拶を交わす仲でしたが、
ある時から私が彼に不信感を抱くようになり全く話さなくなりました。
最後に話してから三年近くになります。
顔を見たのは二年前が最後です。
彼が私に好意を持っていたのは知っていましたが、
告白もされたことがあるわけではありまん。

実名で絡んで来ることはなくて
でも、私のつぶやきや投稿に対して
明らかに自身のTwitterなどで反応します。
先輩の男性と絡んだりすると荒れたりします。
監視をしているのは間違いないんです。

この事を知っているような友達や相手の男友達が
名前は出さないものの中傷に近い発言をします。
「あの女」と言われ「男たらしだ」と言われます。
彼本人はそれを止めません。

私はこの事を周りにほとんど相談していません。
でも、相手は何かしら周囲に話しているようです。
近いうちにネットは全て止めようかと思っています。

私の接し方が悪かったんでしょうか?
彼の行為は「一途」と言うのですか?
「頭がおかしい」のは私ですか?
「ひどい」のは私ですか?

私はどうすればいいですか?

もう分からなくて、悲しくて、疲れました。
助けて下さい。ごめんなさい。
名前のない小瓶
28048通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪く無いですし、かれも犯罪では無さそうです。
非難中傷があるのなら犯罪です。
協力してくれる友だちがいるのなら
中傷の証拠があれば警察が扱ってくれます。
まずネットでの他の付き合いやめたほうがいいかもしれませんね。
FACEBOOKで自分を晒すなんて
下着で学校の中を歩きまわるようなもんだと思いますよ。
ななしさん
こんばんは



(´・ω・`)/



それはストーカーと言って立派な犯罪行為です



昔、mixiで知り合った男性と仲良くなり彼女との事など気楽に話し合えてました



が、

彼はDVで彼女から相談を受け別れさせました
でも彼はストーカーになり彼女を追い詰めました




彼女から相談を受け色々アドバイスをしましたが、
彼女の力で完全に別れ、自立していきました











糸了











(´・ω・`)ちゃうわ!! 








(´・ω・`)対策や!!








(´・ω・`)困った奴だ 









(´・ω・`)まあ 







(´・ω・`)今日はこのくらいで勘弁して下さい(弱気) 
















・・・・少し脱線しましたが





実害がある以上、1度警察に相談してみてください(交番では無く警察署)




警察が彼に対して警告してくれます


もし身の危険を感じるようなら(当てにはならないが警察に相談し)、誰か信頼の出来る友達や親戚、知人宅に隠れてください



出来れば3ヵ月くらい






もし身寄りがなければ自分を頼ってください


(´・ω・`)フェミニストだ 



自分は格好良い生き方をしたいちょい悪オヤジなので、
あなたの手助けがしたいです。






御礼はほっぺにチューくらいで







(´・ω・`)え






とにかく、独りで悩んでも前には進みません




いち早く警察へ
ななしさん
あなたが今思っていることを
本人に直接伝えてみてはどうですか?
嫌だということをはっきり伝えて
本人にわからせた方がいいと思います。
あと、周りに相談してもいいと思いますよ。
ななしさん
きっと今までかなりのストレスがあなたにかかってたと思います
よく今まで耐えてきましたね
異性が絡むと相手がヒートアップしそうなので、女の子の特に仲の良い友達にだけでも相談してみればどうでしょうか
あなたの心も軽くなると思いますよ


ツイッターの話ですが、もしあなたがアカウントを変えても、あなたと相互フォローしていた友人達が新しく相互フォローした人みれば簡単にわかると思います

私だったらツイッターは鍵アカにして、フォローリクエストは知り合いの場合は確認をとり、それ以外は無視します
FBは消していいと思います
リアルも更新しません
何か書き込みたくなったら鍵付きのブログでも作ってそこに書きます


私が知ってるだけでも、周りの子でツイッターとかデコログとか監視してる人多かったですよ
たぶんバレないように監視してる人って大勢いますよ
それをみて悪口を言ったり批判的な感想書き込んだりする人もいました
その男性ほどではありませんでしたけどね



その男性のやっていることは卑劣です
一人で背負いこまずに、どうぞ友人達に助けを求めてください
ななしさん
まず、あなたさまはひどくないし頭もおかしくないです。

あなたさまのお気持ちを伝えることも方法ではあります。
男性って、一概には言えないけれど、こちらが連絡を絶っても「拒否されている」と思うより、「え?なんで?どうして?」って理由を知りたがる人が多いみたいなんです。
私もストーカーじみたことされ、きっぱりと今後一切連絡を取りたくないので連絡してこないでくれと伝えました。

私の場合それで理解してくれる相手だったから良かったのですが、あなたさまの相手のタイプは逆上することも考えられます。そんなことにならないか怖いです。。

他の方もおっしゃっていますが、ご家族の方、警察に相談されてはいかがでしょうか。
安心した生活が過ごせますように・・・。
ななしさん
自分の事を追い詰めないで。
追い詰めちゃダメだからね。

絶対に近づいちゃダメだよ。

友達、警察、逃げ場を必ず作っておくことだよ。

自分一人で苦しまないで。
ななしさん
多分賢い大人は反対すると想いますが寧ろ自分の置かれた状況を公開した方が良いのではないでしょうか?黙っていたら通り過ぎてくれる なんてのは幻想に過ぎないどころかますます増長させるだけだと想います
ななしさん
関わらないのが一番!直接は絶対ダメ
直ぐ警察に行き被害届を出した方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me