宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏と別れようと思っています。今まで彼氏にされたことが、世間から見てどう思うのか,ご意見いただきたいです。

カテゴリ

私と彼は高校卒業して付き合いました。
彼氏と私は新幹線で3時間かかるほどの遠距離恋愛を2年しています。彼とは月に1回会っています。
付き合って1年半経った頃,彼氏が急に「初対面の人と話せるようになりたいから、アプリを使って知らない人と通話したい。」と言い出し,私は反対すると、「わかった。この話なしにしよ。」と言われ,1ヶ月経って、私は少し気になったので通話アプリの話はどうなったの?と聞くと,「女性と男性どっちも話した」と言われ,本当にショックでした。私は「嫌」と言いましたが,「やめてほしい」とは言わなかったので,通話アプリをしたとのことです。

また、何か私との間で嫌なことがあると,
すぐSNSのフォローを外されたり、Instagramのストーリーの非表示を何回もされました。私はそのたびに,何回も我慢して我慢して,でも辛くて,頑張って自分の意見を言おうと思って,「非表示やフォローを外すのは,誰だって傷つく行為。本当にやめてほしい。」と泣きながら言うと,
「なんか被害者ヅラするのやめてほしい。そう言う時に限って嫌だった〜って言うの,あなたからしたら立場が強いよね。」と言われました。わたしはもう本当に苦しくなって,先月はストレスで眠れなくなり,生理が3ヶ月止まり,3キロ痩せて,何か食べるとすぐ下痢をするようになったり,わたしは今公務員試験の勉強中ですが,苦しくなって問題を解いていても急に涙が出てきて消えたくなります。
どなたか、この彼の行為について、意見をください。わたしは厳しい家庭で育ったので,何でもかんでも我慢しようとして苦しくなります。

223596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

彼氏さん無神経すぎ

「被害者面するな」<=「それってあなたの感想ですよね???」

私はこういうところが辛いと感想を述べているのです
辛い気持ちにそのような決めつけヤメテもらっても良いですか??

とにかく我慢しなくていいんだよ!

思い切ってふざけてしまおう!

ななしさん

彼は、なんだか幼い感じだと思います。
それに、謝れないだけじゃなくて、「被害者ヅラ」って逆に責めるなんて、あなたが可哀想です。

我慢せず、良い人間関係を見つけて、自由な気持ちで生きてください。
公務員試験がんばってね。

ななしさん

そんな彼氏別れちゃえ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。