LINEスタンプ 宛メとは?

伝えたい想い。これ以上ないぐらい楽しそうに楽器を弾く人を初めてみた

カテゴリ

これ以上ないぐらい楽しそうに楽器を弾く人を初めてみた。

一緒に行ったボーリング楽しかったな。
青春よね。
頑張ってデート誘ったけど、そっけない態度だったね笑

7年前の自分、、。
諦めずに別の人と付き合わなければ良かった。
もっと押せば良かった。もっと早く連絡すれば良かった。後悔ばかり。

好きだった。言いたかったのに言えずになっちゃった。
今君は幸せなんだね。良かった!
結婚おめでとう!

223563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me