視力良くならないかなぁ~(;_;)
両親とも目は良いから遺伝じゃない(;_;)
誰か視力が戻る良い方法知りませんか?
※コンタクトつけたら、やっぱり余計目悪くなるんですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
コンタクトは目にものをいれるわけだから、悪くなるよ。
ななしさん
◆視力回復トレーニング<br>
<br>
<br>
自分で気軽にできる視力回復トレーニング方法を説明します。
<br>
まず自分の人差し指を両目の間から20cm程度離れた場所へ持って行きます。そしてそこから3m以上離れた物を見つけてそれに焦点を合わせます。<br>
<br>
焦点を合わせられたら次は再び人差し指を見て、これを繰り返し行ないます。これを行なうことで毛様体筋を鍛えることができ視力回復に繋がります。<br>
<br>
<br>
<br>
…らしいですよ。<br>
本当かどうかはわかりません<br>
ごめんなさい;<br>
<br>
http://good-mobile.net/shiryoku/
<br>
<br>
りんこ
ななしさん
私の場合は完璧に遺伝で、ずっとCくらいだったんです。<br>
でも一時期テレビで話題になった『視力が回復する』本(確か、マジックアイというタイトルです)を毎日読んでいたら、2年間くらい両目ともAでした。<br>
<br>
今はやらなくなって悪化して、眼鏡生活ですが…<br>
きっと毎日やれば落ちにくいハズですよ(´ω`)<br>
<br>
赤めがね
ななしさん
針治療で目がよくなった知人ならいます。<br>
私も目が悪いですが、遺伝なので、そうじゃない人がうらやましいです。
ななしさん
ぼくも悪いです…(∧)<br>
<br>
あの手術しかないですね…<br>
ぼくもしたいんですが…<br>
<br>
コンタクトも着けました。<br>
あれ ダメですね。<br>
凄く下がりました。<br>
コンタクト着ける前の<br>
眼鏡なんて見れたもんじゃ<br>
ねーっすよ本当…(△)<br>
<br>
☆:)
ななしさん
視力矯正具を使えば悪くなりますよ。
ななしさん
私はコンタクトつけてます。
コンタクトだからかはわかりませんが、実際目はどんどん悪くなってます。
コンタクトに慣れてしまうとコンタクト(またはメガネ)無しは生活しづらいです。
私が結構目が悪いからかもしれないですけど(^^;)
最近、コンタクトした状態でケータイや小型ゲーム機をやると、すぐに目の奥が痛くなりますね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項