宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

2年前に告白された同性の友達から温泉やお泊りに誘われるのですが…

カテゴリ

私には昔からの仲のいい友達がいました。そして、その友達に2年前に告白されて、断りました。「友達はやめないで」と言うので、そのまま友達として普通に付き合ってきました。

しかし、最近「一緒に温泉行こうよ」とか「家に泊まらせて」と言われることがあり、その度に少し悩んでしまいます。

一度恋愛感情を抱いた人間と、友達として普通に温泉行くのでしょうか?お泊りできるでしょうか?
もうそういった気持ちは無いから、普通に誘えるのでしょうか?

断りきれず「いいよ」と返事してしまったので、もうそのままOKするしかないのでしょうか……

名前のない小瓶
222097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

もしかしたら好きになってくれるかもしれない、とその方は思っているかもしれません
ただ普通に誘っているだけかもしれませんが…
友達としては好きだけど気持ちには応えられない、そう伝えるだけでもいいと思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。