LINEスタンプ 宛メとは?

私は学校のせんせーが、好き。それはもう、すごく好き。せんせーとして、とかじゃなくて、本当に男の人として好き

カテゴリ
私は学校のせんせーが、好き。

それはもう、すごく好き。

せんせーとして、とかじゃなくて、本当に男の人として好き。

何かあるたびに、なるべくせんせーに会えるように行動してる。

会うきっかけを作ってる。


せんせーは結婚もしてないし、彼女もいないし、若い。
(↑こうやって書くと悲しいかなwww)

すごく優しいし、
すごくかっこいいし、
すごく面白いし、
背が高いし、
相談に乗ってくれるし、
休みの日お出かけに付き合ってくれるし、
雨の学校帰りは車で送ってくれるし、
部活でめんどうみてくれるし、
毎日メールしてくれるし、
私のことをほめてくれるし、
たよりにしてくれるし、
何でも話してくれる。

だから好き。

好き。好き。好き。

だーーーーい好き!!!!!!!!


それじゃいけない?

そんなのだめ?

わかってる。

しってる。


それでも好きなの。


そんな私は変だよね。

だめな子だよね。

でも、どうすることもできないんだ。


せんせーだって困るのに、ね。
名前のない小瓶
27849通目の宛名のないメール
小瓶を327人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
先生がそこまで、してくれるなんて

ある意味凄いな
ななしさん
いいなぁ。喋れるなんて。
わたしも先生好きなのに、緊張してしゃべれない。主さんが羨ましい
ななしさん
確かにせんせーだって困るかもしれませんが
それは
卒業の前になにかある時じゃないですか?


卒業するまではこのまま
なにもアクションを起こさずにいたら
良いのかなあと思います。


卒業のあと 何かアクションを起こしても
せんせーはそんなに困らないんじゃないですか?

それって甘いのかな。

あなたとせんせーにくっついてほしい一人より。


ななしさん
初めまして。 私も先生が大好きです。

その先生は結婚しています。


別に先生のことが好きなんて悪い事じゃないと思います。

だって恋は自由だし。

私はその恋、応援します。

フラれても良いから、好きって言ってみたらどうでしょうか?
ななしさん
先生も好意を持っているとおもう
けど、貴方が体を許したら先生は破滅だよ
それが大人の罰。
先生の事も考えて行動しましょう
ななしさん
私はすごく大好きな先生がいて、ライバルは多かったけど、自分なりに頑張って、卒業後、その恋を実らせました。
でも私だって、最初は付き合いたいなんてそんな大それたことは思っていなくて、叶わない恋をしてしまったな、とても辛かったです。どうすることもできない、後先の見えない恋に、泣いてしまうこともありました。
でも、夢は叶います。
あなたの先生も少なからず好意はあるから、あなたに優しくしてくれるのでしょう。

でも、「気持ち」を伝えるのは卒業後じゃないとダメです。
例えそれで先生がOKしてくれたとしても、それは先生の社会性を疑う行為です。
あまりにも過度でなければ、大いにアプローチしてもいいと思います。ただ、一歩踏み込んだアクションを起こすのは、卒業してからです。
我慢も必要です。

頑張ってくださいね(*^^*)
ななしさん
聞いてもいいですか?

休みの日、お出掛けに何故先生が付き合ってくれるんですか?
雨の日の学校帰りにどうして先生があなたを車で送ってくれるの?
メールは?クラス全員出来るの?
毎日はあなただけなの?


文を読んだ限りだと、特別に思えるんだけど…

私も先生のこと好きになったことありますが、何も出来ないのが現状でしたよ。
ななしさん
卒業と同時に告ればおっけーじゃないですかね
お幸せに
ななしさん
普通 教師ならそこまでしません。

あなたに好意を抱いているんでしょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる どうしたたらいいんですか 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 近況報告 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 私の姉はうざい 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 謎解き はざまからの帰り道 その2 同性の先生に恋してる人達へ。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me