今年の7月5日は本当に災害が来るのだろうか。死にたい人間にとっては来てほしいかぎりだ。
ずっと前から、今もそう、死にたいけど死ねずにいるから災害で死ねれたら良いなとすごく思う。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そう簡単に行けばいいけど、実際これまでの人生ろくなことなかったから、自分だけ死なないで取り残されて、とんでもない世界で生きることを強制される羽目になりそう
一気に!跡形もなく!
ならともかく、そうじゃなかったらやだな…
ななしさん
私もわかります。
私の好きな人(友達、親とか)をのこして死ねないから、どうせなら災害でみんな死ねれば楽なのにって思います。
ななしさん
私も… 7月5日の災害に期待しております。もー還りたい!大災難に期待!
ななしさん
その日に日本沈没クラスの大災害が起こる、みたいな予言がありますよね。
不謹慎だけど、それで死ぬか、死んだことにして人生リセットできないかな、とか考えちゃいます。
とりあえずあと3ヶ月、死ぬのは待ってみようかな、って。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項