LINEスタンプ 宛メとは?

僕はなんのために生きてるの?あぁさっさと死ねばよかったのにな。そしたらみんなに迷惑かけずに済んだ

カテゴリ

僕は、最近生きている意味がわからない。
僕はダメな人間だ。僕がここにいてはいけないといつも思う。
それでもどうすることもできない。だからここに来た。
ここならみんな僕に生きる意味があるって言ってくれると思って。
みんなは僕が消えたら嬉しい?ってこんなこと聞くのおかしいか。
あぁさっさと死ねばよかったのにな。そしたらみんなに迷惑かけずに済んだ。
学校の先生にも迷惑かけずに済んだ。親にも苦しい思いさせなくて済んだ。
いつもいつもいつもそう思ってしまう。そんなことを考えていると学校だろうか。どこだろうが、過呼吸になってしまう。
もうどうすればいいのかわからない。いっそ死んでしまうのもアリかな。でもなぁ。どこか死に切れないところがあると思う。
こんな長々と文章を書いてもみんなに迷惑かけるだけだよね。それだったら消えたほうがいいのか。
苦しいなぁ。この気持ちを受け止めてくれる人は、どこにもいないんだ。みんな僕になんか構いやしないなんでだろうか。






あぁなんで僕がこんなこと考えてるんだろうか早く死んだほうがいいもんね。みんなこんなの見ても幸せにならないんだ。
いっそここからも消えてしまおうか。。

221905通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ゆきりんご
(小瓶主)

みんなお返事ありがとう。

ぱんちゃんへ
ゆきって呼んでくれるの、嬉しいな。
これからいろんな小瓶流すと思うけど、よろしくね
仲良くしてくれると嬉しいな。

ぱんの耳

こんにちは!
パンの耳っていいます。
ぱんって呼んでね。

小瓶にお返事くれてありがとう。
私も、仲良くしてくれたら嬉しい!
ゆきって呼んでもいいかな?

まず言いたいことは、私はゆきが死んじゃったら悲しい。
ゆきが私の小瓶を拾ってくれて、お返事を書いてくれて、本当に嬉しかった。
それに、仲良くしてほしいって言ってくれた。
この世界で自分の存在が少しだけ認めてもらえたみたいで、自己嫌悪がほんの少し和らいだ。
だから、ゆきが死んだら悲しい。
私にゆきが生きる手伝いができるなら、何だってする。
できることは本当に少ないけど、頑張って画面の文字で気持ちを伝えるよ。

あとね、長文は全然いいよ!
めっちゃ短文の小瓶もあるし、めっちゃ長文の小瓶もある。
心が軽くなるなら、何だっていいと思う。
どんな小瓶だって私は読むし、迷惑だなんて全く思わない。
むしろ、「私と同じ思いの人がいる!!」って思えて救いになる。

私も長文になっちゃった😅
ごめん…
これからよろしくね!

ななしさん

あなたと私は一緒なのでしょうか。。その気持ちわかります。どうしたら良いかわからないですよね。相談良かったらして下さい。待ってます。

ななしさん

いいえ。ゆきりんごさん。
私も同じように思っていたから、ゆきりんごさんが言葉にしてくれて救われました。
よかったらまた言葉をください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me