LINEスタンプ 宛メとは?

信じてほしいひとは私を信じてくれません。噂で私を世界一嫌いになった彼。気難しいお母さん。信じたいひとは私を裏切り

カテゴリ

信じてほしいひとは、私を信じてくれません。
噂で私を世界一嫌いになった彼。
気難しいお母さん。

信じたいひとは、私を裏切りました。
大切だと言ってくれた彼。
親友だからと相談にのってくれた友達。

私が嘘つきだから、という理由ではありません。嘘はつかれる立場です。

つまり

私には味方がいない。

だから

もう誰も信じられない。

私を見て彼が気分を害すなら
消えてしまいたい。

ほんとに

死んでしまいたいのです。

名前のない小瓶
27799通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も、お金を取ったとか濡れ衣をかけられたり、色々

人は適当 無責任 人の気持ちは変わるもの

先祖供養だよ

天の神様は、あなたの味方だょ。

ななしさん

誰も自分を信じてくれなくても、自分が自分を信じる、そういうことが大事ではある。自分が自分を知り、自分が自分を受け入れ、自分をいたわって生きる。中々できることではないが。色々苦労をして、それで自分を受け入れられる、そんなところかもしれない。他人の評価が自分に影響すると思えば、他人の評価を気にすることになる。かく言う私がそうだったが、或はそうだが、自分が自分を信じれば、いいと思う。

申し訳ないが、疲れたのでこの辺で書くのを止める。

ななしさん

アホか!



(´・ω・`)





男が君を大切でも何でも思ってなくて、

結局、運命の彼氏じゃ無かっただけやんか!





気にすんな・・・とは言えないが、






しばらく我慢しろ






3ヵ月もすれば少しは楽になるから





(´・ω・`)←3回経験者






もっと恋して




簡単に身体を許さず、




自分を綺麗に磨いて、





魔性の女になりなさい






(´・ω・`)b












がんばれ!

ななしさん

あなたは裏切らずに信用し続けたんでしょ
裏切らなかったじゃん、これは、よいことじゃん

これから、自分は人を裏切らないって思いを持ってください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me