朝が来なければ。と毎晩思います。朝がくれば、学校に行って、椅子に座って、本を読む。授業を受ける。ずっと1人。移動教室に行く時も1人。誰も話しかけてこない。話しかけもしない。勇気がなくて誰とも喋れない。辛い辛いなんでこんなに自分はバガなんだろうか。土日が楽なのももう終わってしまった。学校に行く日になってしまうのを怯えてただ泣いてるだけ。どんどん醜くなる自分が嫌い。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も、学校に行って、ずっと誰ともしゃべらず(グループからハブられていたので)無言で過ごしていた時期があります・・・・・最初は悲しかったけど、だんだんマヒしてきて、もうただひたすら「卒業まであと〇日・・・・」ってことだけ考えてただ生き延びてましたね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項