宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

心臓の難病病気治らない。私は心臓が悪く、埋め込み型心電図を入れる手術をします何度も何度も死のうと思いました

カテゴリ

小瓶を開けてくださりありがとうございます
私は心臓が悪く、埋め込み型心電図を入れる手術をします何度も何度も死のうと思いました
学校も辛く、クラスの雰囲気が合わず、友達は多くいるのにクラスが苦手、心臓も時限爆弾を抱えて生きているそんな状況が辛くて、2回自殺未遂をしました。

クラスを休んだ時になぜ?と担任と学年指導担当←学年指導担当は私と、とても仲がいいですその方に自殺をしようと思った未遂を。2回やったといいそしたら胸糞悪いから死ぬな、担任は周りの方が悲惨になるからやめな
と言われました。周りの方がてなんでしょうか今私はきついのになんでなんだろうと思ってしまいましたw
胸糞悪いからも意味がわかりません、私はこうゆうことをするにで大人が大嫌いです。

信じていた学年指導担当にもおんなじことを言われ、悲しくなります。
心臓なんて関係なく死んでしまうか、と夜になると思い寝れません
心臓のことも学校に言えてません、私はどうしたらいいのでしょうか?
学校ではリーダーで学年を引っ張っていくような立場です。
なので弱い所を見せられません
正直生きてて辛いです
手術失敗して死んでしまいたいとまで思います。

大人とかどうでもいいから、助けて欲しいです。暖かい言葉、どうしたらいいのかなど頂けると幸いです。

219128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

先生方は二人とも酷いと思います。
死のうとまでした生徒に対して、心に寄り添うような、もっと別の言い方があったでしょうに。

私は心臓の病気ではありませんが、難病です。
全身麻酔での手術を二回しました。
怖かったですし手術後は大変でしたが、手術をしたおかげでだいぶ良くなりました。
難病なので完治はないですけどね。
あなたも、怖いと思いますが、手術を受けてほしいです。
ネットで同じ病気の人の闘病記を読むと、元気が出ますよ。
病気のことは、学校に言った方がいいと思います。
そして、心身に負担をかけないように、リーダー的な立場から外してもらえたら一番いいと思います。
病気なのだから、遠慮せずに配慮を求めてほしいです。

いろんなことが良い方向に進みますように、祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。