LINEスタンプ 宛メとは?

世の中には、いろんな人がいていろんな人がいるから、いろんな人間関係が出来上がる。人間関係が出来上がって

カテゴリ
ぐちぐちぐっちーです。


世の中には、いろんな人がいて
いろんな人がいるから、いろんな人間関係が出来上がる。

人間関係が出来上がっているからといっても、
それは、湯葉のように、牛乳の膜のように、上辺のものの可能性もある。

防災時などはその上辺の関係があるから、それがあって免れることが出来た、
ということもあるので、一概に否定はできない。

私は、あの子に、現在、良い印象がない。
あの子にとって私がどうなのか?は、あの子の心にしかわからないが
多分,あの子にとっても、私は,用はないと思う。
自分が嫌いなタイプの人間だと、相手に必要とされていなくても
全く響かない・・よかった。進歩だ。オレ、がんばる!

ただ、(以下、余計なお世話)

え?と思うのは、結構そういう面で、人を見極める力があると思っていた
別の人たちは(これは,ある意味,偏見で主観。見たいように相手を見ています)
一生懸命、あの子を理解しようとする、取り入るようにさえ見える。
情けない。
正直、あれだけ、冷たくあしらわれても、
「他人(その子)に嫌われている自分」をひっくり返したくてしょうがないから
やってんのかな?としか、思えない。

いや?もしかしたら、自分のために、なんらかの修行を課しているのかもしれない。
(賢さは持っている人たちだから)
うーんわからん・・

なんだか情けない話だが、ハッキリ物をいう、というだけの人が
神輿(みこし)に担がれて、ワッショイと持ち上げられる風潮は
なんとかならんもんか?

ハッキリ物を言えない人たちの、代弁者扱いにされているのはよくわかるが、
言動の内容を吟味している上で、持ち上げているとはとても思えない。
(バカだと思っていなかった人たちも、
その辺は自身のウィークポイントだから(ハッキリ物を言い切れない)
ある面では、出来ないことが出来ている人を見ると
それだけで、魅力的に映るのではないか?と思う)

その子は「私はこう思います」って、ただ、自分の意見を言いきったまでだ。
私も、そういう姿勢は、対等感があるので好きです。


でも、こう思います、といいながらも、
それを受けた相手が「私はこう思います」っていうと、その子は全否定だ。
相手を対等に見ていない。
相手だって、相手自身から己を見れば「自分」なんだから、
「私」なのに、
他人が主語(私)になると、それは、無いものとしている。
(対等感がない)

自分の都合の良い話題にだけ、言葉が返ってくると答える。
「私の勝手でしょ」の論理。
そりゃそうなんだけど、何か,いつももやもやとした違和感がある。
「うん、勝手だね」って、いつも思う。(そこはハッキリ感じる)

もしかしたら、いろいろあって、現在がそうなっちゃったのかもしれない。
だからといって、そんな返し方を肯定はしません。

あー。。憶測の域は出ない。

対等感の無い、
「私についてきたい人だけついて来て!」
お前の場合、現段階では、説得力がねーんだよ。

でも、その子に受け入れられて、なんなんだ?・・ってとこまで
考えると、私は、その子を必要としていないが、
行動を見る限り、
あの人たちは、あの子を純粋に知りたいと思っているのかもしれない。

あーでも、やっぱわからん、他人の行動の動機は。
直に、聞いてみないとだめだな。

他人に興味があるか?・・が根っこにないと、「知りたい」もないか。
(卵が先か、鶏が先か・・)


まいたん
名前のない小瓶
27470通目の宛名のないメール
小瓶を1034人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「人それぞれ」とか「受け止めてあげてください」で終わりだろうね、宛メの性質上。宛メはそういう場所だからいいんじゃないの?ここは共感されたい人たちが集まるんだろうし。(いわゆる褒メールが欲しい人たちのこと)みんな愛に飢えてるんだよ。いつの時代も同じさね
この前、冗談の通じない短絡的なお返事を見たときはさすがに引いたけどね。「だからなに」とか。ああいうお返事は斬ってもらうわけにはいかないか…?と、たまーに思うよ。斬るか斬らないかの判断は管理人がするからそれに従うしかないがね

「嫌われているのにその人に好かれようとする」のは、やっぱり自分をイイ人だと思って欲しいからなんだろうな。だってわたし、好かれたいんだもの(開き直る)
でも、好かれようとする時点ですでに卑しいんだよね。その発想っていうの?発想がすでに卑しいんだよね。
(話ずれます)たぶん、私が学生時代のころの先生はみんな私を嫌っていたと思うの。それか無関心。少なくとも私に好印象を抱いていた先生はいなかったと思うの。だって明らかに他の生徒とは態度が違うんだもの
まあ…先生も人間だからねえ。それに私は好かれるような人間ではないから…
と、思いながら過ごしてたなあ
ちょっと昔を思い出したよ(笑)
ハッキリものを言うといえば…
マツコデラックスと有吉はハッキリ言ってくれるから好きだけど、神輿を担がれている感があるな…
彼らは世間のニーズなんだろうけどね
愛に飢えてるわりには毒舌もフューチャーされる今日この頃…
どっちかにしろよ、世間!



まあでも、温かくして寝ろよ
(長っ)
ななしさん
まず、自分はどうなんだろうって考えたほうがいいんだねー

相手が意見を述べたら
こちらも感想を言ってあげたらいいんじゃないか!?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

つれづれ小瓶なのに、不気味がられたのか?
お返事来ないパターンなのね,と思って放置していたので
逆に、ちょっとうれしいです、お返事どうもありがとうございます。

っていうか、あんた、誰なんだよ!

じっくり読んでしまいました。
真摯にお返事頂き、うれしかったです。正直。
あなた、なまえ、なんかつけてくれよ~ハンドルネーム~!
ななしさーん・・

あ、あたしも「だからなに?」・・のやつは
「わ~っ!なんだこりゃ~」って思った。
ジェネレーションギャップなのか?
または、普段からどんだけ、他人としゃべってないんだよ~
っていうのが、先にきました。(答えてる方の人たちが)
あたしも、ただの人なので、受け答え時、大いなる勘違いは
当然ありますが、このくらいの「エヘヘ話」(世間話)を
四角四面に解釈するという、発想自体に,ドン引きしました。
(主さん、めっちゃ気の毒~・・って思った・・)

これに限らず,なぜ、これが汲み取れないんだ?
と、びっくりすることって、実は、実生活の中でも
似たような状況に出くわすことがあります。
「察してちゃん」「かまってちゃん」の発するビームは、
あえて無視しますが、そうではなく、
短い言葉の中に、ちゃんと伝えるニュアンスは入っているのに、
汲み取れない自分は棚に置いて、相手が悪い!・・の人が
なかなかの数、いらっしゃいます。

私も、バカはバカなりに、若干学習はしてきましたが、
(でも。初見、初対面の会話のみでは、今もわからない)
ちょこっとやりとりすると、
この手の人は、さわるな危険、ヘタにさわると,混ぜるな危険!に
なるのが、地雷を踏みながらわかってきたので
それ以上は、触んないようにしています。
私自身も、その人の需要に、供給できる人間ではないし、
なにより、どう見てもその人からは求められていないので・・
凹凸の相性が良い方が、その人の供給者なのだと思っています。
(それがきっと,その人にとっての大団円)

マツコと有吉か~。。
私は、マツコさんは、マイノリティを通して、
いろいろ見識が広がってしまった方だと思いますが、
それでも、やっぱり、多数派に愛されたいという気持ちが
根底にあるけど、叶わないから今みたいな感じかな?と思えます。
(でも、すきです)
有吉は、典型的なあまのじゃくである前に、
自分の輪郭が自分でつかめていない人のように感じます。
自分のことが嫌い、自信がない、かまってちゃん、
寄らば大樹の陰。多分、田舎の人の、悪い意味での村社会の中で
育ってきたからかな?と思います。(あと、生育環境)
(私の生まれた町と、ニュアンスが似ている印象があります)
この人も「普通」大好きの人だと思ってみています。
だから、女子アナ(または一流と言われる、
どこに出しても恥じない釣書が書ける方)
と結婚したいという願望があるのではないでしょうか?
毎週、有吉のラジオを聞いてますが、彼は、大人ではないな~と
(中2のまま止まっている)思うことが多いです。
しまった・・長い。
・・以上、視聴者の憶測でした。

今日は、猛暑だから、あったかくして寝たら死んでしまいます。。
(くりぃむ上田のオールナイトニッポンを思い出しました)
↑あったかくして寝ろよ。

明日からも地獄のロードだ!(しごと)
阪神タイガースみたいだなー

まいたん
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

お返事どうもありがとうございます。

当時、相手が意見を述べたら、こちらも、感想を言いました。
言った上で、相手が
「そういう意見は求めていない」と一刀両断だったのです。

ただ・・ごめんなさい。
この小瓶は,もう終わりにさせてください。

なんだこの人?・・の人(私が別に嫌われてもいいですの人)も、
この頃、その人の時間の中で
変化してきている色を感じられることに、最近気がつきました。
やさしい、あたたかい色に感じました。
この人は、こういう面も持っていたんだな~と
硬い岩盤の蓋を外すと、そういうものが流れていたんだ~と
感慨深かったです。
(フォローでは一切なくて)

そうなのに、それ以上、水を差すのはなんか違うかも?と思ったので
これでやめます。

人は変わる。
自分の意志で。
誰かにねじまげられるのではなく。

おもしろいです。
あたしも、そうなりたいな・・

お返事どうもありがとね!

まいたん
ななしさん
多分ですが、まいたんさんの言われる「あの子」さんは自分が力(自分が他者に影響を与えることが出来ると思っている)があり、そういうタイプの方は得てして他者からは影響を受けたいとは思っていません。
何故なら「あの子」さんは自分が影響を受けたと感じたら他人から支配されたくらいに感じてそれが怖くてたまらないからです。(言い方は悪いですが弱い犬ほどよく吠える、式)
その方は自分の影響力を行使し自分の有能さを与えたいという動機があるからです。
(ただしこれは私がまいたんさんの書かれたものからのそれこそ推論なので間違っている可能性も多いにある)

自分が一番有能さを見せたいのですから対等感ははなからありません。
ただし、自分の傘下に入る人は手厚く守ります。
何故なら彼らは部『下』ですから。
「あの子」さんに付く人はもしかしたら頼りにしているのかもしれません。分かりませんが。

かたやまいたんさんは自立して人は人でありたいと思われていらっしゃるように私には思いますが対等感をとても大切にされている気がします。

だからその方とはぶつかるのではないでしょうか?
まいたんさん自身『対等感が大事』と思われる動機はなんでしょうか?
そこを大事にするあまり、そうでない人がいるのは頭では分かっているけれど、腑に落ちずその人にひっかかりまくりになっていらっしゃらないでしょうか。

「あの子」さんの動機が分かれば落ち着きますか?そういうことも勿論あると思いますが、意外と捕らわれているのは自分の方だったということはないでしょうか?

人は本当に違います。

私もちくしょー!って思うことはしょっちゅうなんですが、自分の大切にしている感覚を大事にし過ぎていると他者との違いをスルーできなくなることが多いように思います。

尊大に見える人達はそう見せなければやっていけないのです。
ムカつくけどね(笑)

ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

お返事どうもありがとうございます。
冬さんは、相変わらず、ビンゴ率が高いな~・・
商品いっぱいもらえちゃいますよ!(液晶テレビとか?)

そうなのか~・・
そうなのだ~・・
力(ちから)か~・・・他者に影響を与えたいのか~(これも推論)

あ~・・あたし、幼稚だけど、おばさん年齢だから、
それは、あまり自分の中には価値を感じないので・・
って、他人は別人だから、そういう価値観で生きている人
そりゃあ、いてもおかしくないか。現在進行形で。。

あと、これは、対等感にこだわる気持ち。(そうあるべきだ!、です)
これ、小学校からです。
相手にカチンと来るのも、自分が「対等に扱われず育ってきた」
という、投影をぶつけているのだと思います。
(他人なのだから、別件なのにね~)
いまは、もう、ルーツが自分の中でバレて(?)きているので
好む好まらずはあるけど、
自分が正義!みたいなのは、ないっす。
(20代頃は、もっとバカだったから、対等感、平等大好きな自分を、
なにか,良いものののように思っていました)←あさはか。

もう、ほんっとに、自己嫌悪のない日はありませんが、
自己嫌悪というのも、イコール、
「極端なほど、対等感という投影癖がなおらない私を、嫌う私」
でもあるので
これもダブルで、作らなくてもいいこだわりを、
自分で生み出しているのだそうです。(受け売り,でも納得)

多分、反省大好き!の人から見たら、超イラッとされると思います。
現実にも、ガチンガチンぶつかるのは、その手の人が多いです。
(あ、そういえば、私とは違った部分で、
~こうあるべきだ,のマニュアル系の人でもある)

余談ですが、焼きそばに卵で130円の人の小瓶、
まったく、適切な言葉が浮かばないまま、お返事したのですが、
久々に、先輩!を見た気がします。
あれは、結構ショックでした。いい意味で。
なんでしょうか?地に両足がどっしりついている、
生きる力のような物が、まっすぐで、「あーもーいーな~!」でした。
(自力の果てだろうから、
私も、到達までのルーツが聞いてみたかったです!ヒントほしい。)

長過ぎなのでお返事はいらんぜよ。

まいたん
ななしさん
小瓶で何人も大人が1人の子取り囲んでたら怖いよ。頭ごなしに返事してたら 弱い者いじめしてるとしか思えないよ。
ななしさん
まいたんは良い人です。
ななしさん
一番初めにお返事を送った者です
ごめんね、嫌なことを思い出させてしまって
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

おへんじありがとうございます。

*一番最初のお返事の方、私の筆力不足で冗談が冗談ぽくなってなかった
かもしれません・・
なんにも嫌なことはないですよ。
(そもそも嫌なこと?自体がどこらへんを
指すのかがまったくよくわかりません。
私の方こそ、これに関しては、受け取る力が弱いかも。ごめんなさい)

*まいたんは、ざっくりみて、そんなにいい人ではありません。
(せっかくほめてくれたのに、ごめんな)
欠陥人間の面も,十二分にある、その辺の「女」です。
でも、そういう気持ちを向けてもらえるということ自体は、
本当にうれしいです。ありがとう。

*>小瓶で何人も・・の方。
それは、とっても,ケースバイケースです。
というのは、
子どもががーっと集まって、一人の大人をやり込めていた、
というのも、実際ありました。

子ども、大人の問題ではなく、その図は物悲しかったです。
頭ごなしは、日常生活の中でも,十二分にされてきているから
ここに、羽を休めにきたという人もいるだろうに、と
私も思います。
(といいつつ、私も頭ごなしのときがあるので、
あんまりエラそうなことは言えないな・・)反省。

自分の中の、対等ババアが、ひょこひょこ出てきて,
いささか嫌になりますが
私は、宛メきっかけ(文字)でも、
どうしても、譲れないと思うことなら、何度でもお互い、
ラリーし合えばいいのにな,と思っています。
話す口と同時に、聞く耳を持つ練習・・賛同、同意とは違う意味です。

相手を自分の意見でねじ伏せるのではなく、同じお題でも
意見が違うんだ、へー・・ということの相互理解の話です。
心あってのラリーの場合、ある程度、自分の深い部分と向き合って
言葉を紡ぎだすと思うので、
回り回って、実際の日常生活で、閉塞感がある人など、
なにか、良い突破口になるのではないか?と思うこともあります。

あ、ながい。

ホントにこれで終わり。
お返事、ありがとうございました。

まいたん
ななしさん
最初にお返事を送った者です
あ…私が送ったごめんなさいメールはただの勘違いです…
まいたんさんの送ったお返事のお返事に「この話題は終わらせたい」と書いてあったので、「私が最初にお返事を書いてしまったからだわ…」と思って。
でも再度読み直して、勘違いに気づきました。だからあのお返事は気にしないでください
話は変わりますが、まいたんさんと深夜ラジオ雑談をしたいなあ~(笑)
周りに深夜ラジオを聴いてる人がいないんですよね。特に芸人さんのを。
あいにく、ここは雑談には向いてないサイトだもんなあ…なんてね
ちなみに、例の「だからなに」というお返事が届いたあの小瓶を流した人物の正体は……俺だよ俺俺(このネタを知っている人はくりぃむしちゅーのANNのリスナー)
あれがトラウマになってるから日常呟き系の小瓶を流せないでいます。ガチで落ち込んだんだからね…
余談ですが、ハンドルネームはつけません(苦笑)昔はつけてたんですけどね…「名無し(吐き出し系)」と「ハンドルネーム(日常呟き系)」を使い分けてたら、ある人から「あいつとあいつは同一人物(断定)」という噂を立てられて以来、ずっと名無しです。
いや、噂じゃなくて事実なんですけどね(笑)
吐き出している部分、つまりどす黒い部分を知られちゃったのがなんか恥ずかしくて。


上田「このメール長いよ!マエケンの前戯か!」(くりぃむのラジオネタ)


くりぃむのネタばっかりでごめんなさい。使いたくなっちゃうんですよ。最近流したお返事や小瓶もくりぃむ一色です。クリーム色です
またああいうレディオ聴きたいなあ…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

いや~まいったね~(byくりぃむ有田)
よこレスラジオネタなので、お返事書きます。

私も、深夜レイディオ(?)は、前から生活の一部になっていますが、
実は、あんまりくりぃむの番組は興味がなくて
一切聞いたことなかったのです。(ここは好みが偏ってるんだな~)
しかし!・・本当に主さんの小瓶&お返事と
時期が偶然!かぶっているんですが、
この頃、古い放送をまとめて聞けるチャンスがあり、くりぃむラジオ、
第一回目も含め、アトランダムに相当数聞いています。

私はどちらかというと、今はTBSラジオのjunkが多いかも?
昔ほどは聞かなくなりましたが、仕事の作業中の必須アイテムです。
*ナイナイのオールナイトニッポン
*山里良太の不毛な議論、
*おぎやはぎのめがねびいき
*何より、世間には反発されそうですが、極楽とんぼの吠え魂!
(私は、武闘派リスナーです。うそ)
*雨上がりのべしゃりぶりん(30分時代から聞いてる)
junkの前のlipsというくくりの頃の、今田東野のラジオがごひいきでした。

雨さんと今田東野のラジオは,面白さピークの時に終わったので
悲しかったです。(売れっ子になると、後輩に道を譲るシステムかな?)
あ,深夜じゃないけど、タモリの週刊ダイナマイトという番組も
すっごい好きで、上京するとき車の中で初めて聞いて,タモリが好きに
なりました。
(番組中電話がつながったこともあるよ!タモリTシャツ持ってます)

最近、何かのきっかけで、一回だけFMだったかもしれませんが
ふかわりょう(ロケットマン)の4時間くらいやってる番組を聞いたら
結構面白かったです。

そうそう、有吉のラジオは、聞いていて、
最初はかなりのかなり抵抗アリアリだったけど、
境界線さえ引いていれば、影響されないということがわかったので
(=いかに,自分が影響されやすいということです)
普通に聞いています。
ナイナイのラジオとは違う種類の、中2脳の人向きかもと思っています。

ちなみに、ナイナイのラジオは、96、7年頃から聞いています。
安定して長く、面白かった時期というのを知っていますが、
番組中、イライラしすぎて白湯を飲みだした時期もあったので
今は、岡村さんを普通に心配して聞いています。
私人としての自分を抑制した賜物が、その面白さだった
ということは、当時は知らなかったので、とても複雑です。

ながい!

まいたん(ラジオネタ、別小瓶で流すぞ)
ななしさん
最初にお返事を送った者です
芸人さんのラジオってテレビとはテンションが微妙に違うから、最初は私も抵抗ありましたよ。ただしくりぃむは例外。初っぱなからテレビと同じテンションでしたね
たとえば雨上がりのホトちゃんがボケてたり(これは別にええんやけど)
ナイナイが毒を吐いたり。あれはびっくりした…
有吉のラジオは未だに聴けてないです…なんか怖い(苦笑)
最近は聴けてませんが、サンドウィッチマンのラジオと東京03のラジオも聴いてました。ライブの裏側裏話を聴けて楽しかったなあ
JUNKの中ではバナナムーンが好きです。下ネタが多いけど(笑)
これは調べて分かったことなのですが昔、さまぁ~ずもJUNKを担当してたみたいですよ


そういえばくりぃむのラジオが始まったのもこの季節だったような…
そして、終わったのは今から4年前の半年後だったような…(ややこしいね)
最高のう○こ○んこ番組(くりぃむ命名)でしたぜ!
僕から以上!
ななしさん
小瓶主が宛メの中での出来事を仰っているのか、それとも現実での出来事について仰っているのか 定かでないけれど、小瓶主のように穏やかな方でもそのように思う事があるのだなと、親しみを感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「愚痴」カテゴリの他の小瓶

おまけで愚痴のはけ口でサンドバッグ扱いはもう嫌。こんな所で生きたくない 愚痴を言いたい時のマイルール。元同僚と飲んでいて言われた言葉。 職場の飲み会に参加すると、上司や同僚の愚痴悪口ばかりで盛り上がって 愚痴なのでスルーで構いません。言いたいことたくさんあるけど言うの怖い。期待はあんまよくないって思うけど信頼もできない。「できない リア垢で愚痴を書く友人。Twitterを始めたので友人をフォローしようと思い見に行ったら、私の愚痴と思われるツイートをして 何か約束事をする時、人任せな人があまりにも多い。誘ってきたのそっちだろ、最終任せるにしても提案くらいしろ 卒業した部活の先輩から大学のオープンキャンパスにみんな来てくれって言われたけど、その大学を志望している人いないし 自尊心が低すぎて愚痴を吐くことすら許されないような気がする。人に相談はできない。相談するってことは自分の弱さと とあるSNSで私に対する愚痴を見かけてしまった。その愚痴を書き込んだ子は私が一番仲がいいと思っている子だった 好きな人に最低のクズだと言われました。喧嘩した勢いでつい、ツイッターに愚痴を書いてしまったんです。愚痴った自分が 私は人から愚痴を聞いてばかりいます。聞くことがストレスとは思わないし、たまには自分も愚痴をぶちまけます 前のクラスの愚痴。去年違うクラスだったなら私の人生も違ってたかもしれない 組分けした先生を憎むよほんと 友達の紹介から2ヶ月、ずーっと一度もその後のこと聞いてきたことなかったのに、今更になってそういえばどうなった? さっきから愚痴ばっかり聞かされてる。こっちだって愚痴のひとつやふたつ言いたいよ。私はいつから愚痴専門の道具に 毎日毎日「気ぃ悪い」って何回言えば気が済むの?私は気ぃ悪いときに八つ当たりしたり、愚痴を聞くマシーンじゃ無い わたしの愚痴を全部受け止めて聞いてほしい。ここは誰も返事くれないから悲しい 自分は何もせず休むくせに、私が休んでると文句 ほんっと何もしないって言うけど、私は休んだらいけないの? 友達とあそんだ。友達は誰にでも愚痴るし誰のアドバイスも聞かないじゃない。ついていけない。ストレスになってる 愚痴なんか言って最後の砦が崩れたらどうするの。ネットで吐き出すからいいんだよ。身近な人間にほど愚痴なんて 頑張って、かいたのにかいたのに消えた。ショック。愚痴だったから、もういいけど。おやすみなさい。 しねよ!あとからかりんつけてきてもんくばっかぐちぐちゆいやがって!!!ほんまにしねや くそが!!!! 私は、今、かなり、ボロボロ状態です。いろいろとね、停滞していて ああ・・は〜トンネル、抜けられるかなぁ 飲み会があって座席をくじ引きで決めたんです。そしたら好きな人が隣の席ですごく嬉しかったんです なのに 愚痴と相談はまず相手と場所を選ばなければいけないとつくづく思う今日この頃 美大とかデザイン系の大学出身の人ってなんであんなにプライドだけは高いのかなあ!?別に偏差値低いんだから ほんまいらこいむかつくわ あほのくせにいきんなや かりんのことなんもしらんくせにゆいやがって わたし 人の愚痴とか悪口とかすごく嫌な時期があって、 そういうの全部吸収して自分がどんどん落ち込んで きっしょいやつにあった ミスで大学うかったくせにちょうしこいとるあほ お前が受かったんわミスなんじゃ! ほんましょうもないやつしかおらん。高校のとき勉強してないやつらばっかりやしほんまきしょい かりんわ 確かに良い気持ちにはならないだろうが、少しでも愚痴を零したらすぐ嫌な顔をする人はなんか疲れてしまう うっとおしい ぱぱ新しい車かってくれへん ミニせまいからもういっこ新しいやつかってってゆうたのに

「人間関係」カテゴリの他の小瓶

あなたが人に頼まれたことを誠実にこなすとしても人があなたに頼まれたことをちゃんとやるとは限らない。あなたがいくら正しくても 残念ながら、私の優しさは無償ではないんです。前払いしたっていいから求めたら返して欲しい。返す気がないなら求めないで欲しい。本当に 人ってそんなもの。思った以上に人は他人をけなしたり試したり、そのハードルが下がれば結構な人たちがそういうことをしてくるってこと 発育が早かった子をからかっておきながら、普通に年齢が過ぎたらブラしてる子たち。からかっておいてつけてるとか滑稽 あんたのとった態度がそのまま自分に返ってきてるだけじゃん。何がそんなに不満なの。人の振り見て我が振り直せとは 気にしてくれるのはうれしいけど自分のテリトリーに入ってこないで。ずっと一人は嫌だけど一人の時間も欲しい 嫌なら嫌ってはっきり言ってよ。曖昧に話をそらされるだけじゃわかんないよ。その気が無いなら嫌だと言えばか 頑張れない自分。やりたいのに出来ない自分。すべきことを出来ない自分。そんな自分に励ましをくれた人がいた あなたのソレはサバサバではなく無神経と言うのですよ わかんないよから、わかんないって言って何が悪いの。何も説明されてないのに分かるわけないじゃん 物語には伏線がある。その文章なしでは物語が成り立たない。それが伏線だ。人間も伏線と同じではないだろうか 私が思う私の理想について。私は常に「近くの第三者」でありたいと思っています。誰かをまとめたり指示を出したりする この世には恩人ばかりだ。行く先々での温もりがなければ私はとっくに死んでいる。その場限りの思いを積み重ね 周りに認められたくて頑張ってテストで1番になった。でも周りが勉強を教わりに行くのは2番だった人、自分のところには 「愛して貰えている」ということに慣れないってすごくいい言葉だ。私の好きなアーティストさんがツイートで言ってた言葉 自分の居場所を作るのがどうにも下手らしい。いらないなら「いらない」と言ってくれていいのに。馬鹿みたいだ 生きたくないです誰か殺してくれませんか。大事件になって誰にも忘れられないように。生きていた時は誰にも 三者面談で親にリストカットの事をばらされた。耐えきれず面談中に逃亡。自分でもどこに向かったらいいのかわからずただ なんで返してくれないの。なんでこっちを見てくれないの。さみしいんです。ひとりにしないで 猫を心の拠り所に仕事してる人がいる。そんな人に猫なんか捨てちまえって言うくらいキツいこと言ってる自覚があるのか 精神的余裕がなくなって大学に行けなくなった。人と連絡を取ることもストレスになり知人と音信不通状態になってしまった 心が空っぽになってく。怖い。何が怖いかって、空っぽになったら、何も感じなくなるから。みんなに忘れられそうで 全然返信なくて寂しい。LINE自体がめんどくさいんだろうっていうのはわかるけど。好かれてない気がしてならない 人との繋がりに自分の存在意義を見出してしまう。少しでも孤独感じると誰かを求めてしまう。付き合っている人がいるのに どうして君はいなくなったの?どうして私の前に消えたの?また君と話したいよ。懐かしいな対話を続きたいよ そっとしてほしいのに追い詰められるとしんどい。自分が悪いのは判ってるけど、今はそっとしてほしい 何か約束事をする時、人任せな人があまりにも多い。誘ってきたのそっちだろ、最終任せるにしても提案くらいしろ 相手には心をえぐる様な発言やコメントをする癖に自分が心をえぐられる様なコメントをすると逆ギレする人はめんどくさい みんな、私にダメ出しとかけなしてきてばかり。私、そんなにダメかな?彼氏も私をけなして他人を褒めてばかり いいだろ人嫌いでも。別に他人の悪口言って回るでもなし、嫌いな奴に嫌がらせするでもなし。平気で他人を踏みにじり

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me