LINEスタンプ 宛メとは?

人を殺したくなる 気持ちの抑え方も分からなくなってしまって学校にもちゃんと行けてない 皆殺したい

カテゴリ

人を殺したくなる
気持ちの抑え方も分からなく
なってしまって
学校にもちゃんと行けてない
皆殺したい

名前のない小瓶
27382通目の宛名のないメール
小瓶を596人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

殺すなんてダメ!
犯罪者になちゃうよ

ななしさん

私は先生の首を絞めかけました。そしてカッターで刺しそうになりました。人を殺す気持ちは抑えにくいですよね。気づいたら相手の首に自分の手がいっていて、相手の怖がってる顔が面白くて…でも、人を殺すのはいけません。なので私はいつも人を殺す妄想じゃなくて自分が殺されてる妄想をしてのりきってます。

ななしさん

あ~そーか~
そうなんだ~・・(しんみり)

そうなのね・・・・
うーん・・(深くしみじみ)

私は、つらい時期だろうな~・・・と思いました。
他人だから、こんなことしか言えないや。

主さんの気持ち、誰にも、聞いてもらえなかったのかな?と
思いました。
あーしろこーしろでなく、ただ、聞いてもらえなかったのかな?と。
(ほんとのとこは、文からはわかんない。憶測で書いただけ)

いやになっちゃいます。
あなたの小瓶、私にも,覚えのある感情です。
事情は全然違うだろうにね。
全身にうずまいている感じだけは、文字から伝わって来ていますよ。

主さんが、なにが、一番つらかったのか、くやしかったのか、
傷ついたのか?

せっかく宛メに来たんだし、よかったら、ついでに
お返事にでも書いとけ。(気が向いたら、ね)

まいたん

ななしさん

僕もそんな経験あります。四六時中その事で頭が一杯になりませんか?
とりあえず深呼吸して、頭を空っぽにする時間を作ってみて下さい。坐禅でもいいです。
誰かを殺したい衝動があっても、それがあなたの本意では無いと思うので。

サーロイン栄吾

ななしさん

ここでブチまけちゃえ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me